こんにちはニコニコ


MVも公開されて…
#TXTと過ごす夏!イル活スタートしましたね音譜

めっちゃくっっっちゃ!
楽しみ〜ニコニコ気づき

ということで…
まずはいってらっしゃい動画から〜ビックリマーク

[4K] 투모로우바이투게더, 설레는 남신 하트❤️🫶(출국)✈️'TOMORROW X TOGETHER, TXT' Airport Departure 2024.7.2 Newsen

 

 

 

 

 




4人しかいないじゃんっ!まさかっ!
ボムギュん来れなくなったの?と、思ったら…

松葉杖だったので、
入り口別だったのかなああせる

[4K] 투모로우바이투게더 '범규', 환한 미소 지으며~ 😄(출국)✈️'TOMORROW X TOGETHER, TXT' Airport Departure 2024.7.2 Newsen

 

 

 

 

 

 アップボムギュの鎖骨にヤラレましたです〜絶望





シングル発売日から…
早速TV出演してくれるトゥバちゃんニコニコビックリマーク

なんて幸せなんだろう!
イルMOAの皆さん!うれしいですねハート

ということで、今回は…
【ひとつの誓い】世界初披露となったFNS歌謡祭をまとめました鉛筆


まずは…
メンバーからのメッセージ!ダウン

 

 




そしてリバイバルヒットメドレービックリマーク
槇原敬之さんの曲を披露しました音譜

 

 



 

 

 

 




お次は…
ひとつの誓い (We’ll Never Change) を世界初披露拍手

 





ステージ動画はコチラ!
いや、本当にこのダンス素敵なんだけどニコニコハート


それにしても「紐を使った」って…

もう少しなんか言い方なかったのかなああせる

 

 

 

 

で、この日…
ボムギュは座ってのステージだった訳ですがくまクッキー

 

 

 


とうとう?
見つかっちゃったみたいです…真顔

 

"コーヒー飲めません”みたいな顔

っていうのに吹き出したの…わたしだけ?爆笑

 

 

 

 




今回は特別ステージもあったし…
世界初披露もあったし、お疲れ様!トゥバちゃん!

 

 

 




【今日のTXT】

 

 

アップ間違い探しのようなお写真笑

 



DISH//さんと一緒に!カメラ

 

 

 

 



Da-iCEさんと一緒に!カメラ

 

 

 




そして素敵な動画も UPされましたん!
このタランタランなお衣装も素敵〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




以上です!


#TXTと過ごす夏…
初日はこんな1日でした音譜

これからも素敵な日々をトゥバちゃんと…
MOAの皆様、暑さに負けずにファイティンですビックリマーク



※Xなどからお借りしました。ありがとうございます。