こんにちはニコニコ



ACT:PROMISE ツアー!
ついに始まりましたね!

そしてあっという間に…
GWもソウルコンも終わってしまいましたあせる

これから始まるWORLD TOUR…
幸せで健康で無事に走り抜けられますように



ということで、

今回はまだ書き終えてなかったあせる

ヨンジュン人気歌謡MC卒業回を…
やっと振りかえります!

 

コレ書いたらホントに終わりだなあと思うと、

なかなか手つけられず…ぐすん

 

 

 

と、思ってたら…

ボムギュんからの催促のメッセージが

 

 

あ、すみません。

勝手に脳内妄想…失礼しましたあせる

 

この曲、

もう!とにかく!切なすぎて…泣

 

キュンを通り越してココロが苦しい

まだ最後まで聴けてないダメMOAはわたしです。


とにかく!イルMOAの皆様…
盛り沢山の夏までいろいろと楽しみましょう




ではでは、インガ最後のチュニフニハギ…
まずはMCカット集から振りかえります〜!


4월 2주 차 '연준 X 지후 X 운학' 엠씨 컷 모음❤💛💙 #인기가요 #Inkigayo | SBS NOW
 

 

 

 

アップ本日は卒業回ということで…dress upの3人!

アップヨンジュンは…

アップ照れ隠し?

アップ泣きそうなの我慢?

アップおどけてみせたりして誤魔化すヨンジュン氏

 

 

 

アップHOT STAGEでは1位に!

アップ卒業回での…

アップ思い出に残る1位!

 

アップヨンジュン、おめでとう

 

 

 

アップお次は思い出に残るMCシーンかな?

アップヨンジュンは初めてのチュニフニハギを選択

アップなんか…みんな若くない?

アップウナクくんはなぜか…

アップ ヨンジュンMC歴史を振り返る…



 

アップダンスチャレンジはONFさんと!

アップヨンジュン&ウナクくんがチャレンジ!

 

 

アップコレも見納めか…ミュージックスタート



 

 

アップそしてスペシャルMCウプズ〜〜〜ニコニコ気づき

アップチュニフニハギにインタビューしたよ!

アップヨンジュンのこのお顔〜〜〜笑

アップ最後はみんなで「ミュージックスタート」

アップヨンジュンのこのお顔とそれを見つめるボムギュん…もうコレだけで胸熱

 

 

 

 

アップハイテンションなチュニフニハギ

アップなぜなら…

アップ来週はウナクくんカムバーーーック音譜

アップ卒業回の次がカムバとは…

アップ少し残念だけどファイティン

アップそして本日はTXTのステージあるよ!

アップエールをおくりあう先輩後輩&応援するジフちゃん

アップ素敵だね!

アップチュニフニハギキラキラ

 

 

 

 

アップそして涙&涙のラスト…ぐすん

アップやっぱりヨンジュン泣く…泣

アップトゥバちゃんたちからプレゼントがプレゼント

アップ意外だったのが…

アップジフちゃんがこんな泣くとは思ってなかったな。

アップヨンジュンは涙我慢したりしなかったり…

アップスビンはずっとこの表情で見つめてたし…

アップ最後のMCを終えて…

アップすぐにヒュニンからお疲れ様〜って。

アップ卒業回…TXTみんなで出演出来て本当よかった!

 

 

 


【今日のヨンジュン】

 

 

訳:
[#今日のヨンジュン] 

今までチュニガヨを愛してくださった すべての方々に心から感謝します

 

 

 

訳:
チュニガヨ今までありがとうございました🧡




MCヨンジュン!
本当に2年間お疲れ様でした!

 

 

訳:
大切だった人気歌謡での2年。
それで出会った良い縁。
すべての方々がくださった過分な愛、

本当にありがとうございます🥲
 

 


 

 



 

 

 

訳:
プレゼント~
最後だからいっぱい上げてくれるw

 

 

 

 

 



 

 

 

訳:
終わり~
 

 

 




本当にインガ愛あふれてる!ラブラブ

 

 

訳:
ありがとう。

愛してる。
私の家族の人気歌謡
-人気歌謡の永遠の息子のチュニが

 

 

 



Papago先生してみると…

 

 





最後の…
PDノートも UPしてくださいました!

 

 

訳:
📸240414 人気歌謡 #現場フォト

毎週日曜日に人気歌謡を
輝かせてくれたチュニフニハギ🦊🐰🧸🎤
おかげさまでとても幸せでありがとう🤍


📸240414 人気歌謡 #現場フォト

うちのチュニフニハギがくれた🥰
たくさんの笑いと幸せ🍀倍返し💫
これから一日一日が溢れるほど幸せになりますように

❤️これからもいつもチュニフニする❤️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ヨンジュン Photoカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ヨンジュン2年間の軌跡?は、
コチラから〜ダウン

 

 

訳:
💾人気歌謡 #スペシャル_ハドカリ

チュニフニハギ最後のハードカリと
BEST 現場フォト集 到着..🫶
ヨンジュン🦊ジフ🐰ウナクと🧸
一緒にした日曜日一生忘れないよ🎤
もう本当にさようなら🍀

 

 

 

 

 

 

 




以上です!

 

ヨンジュン2年間本当にお疲れ様でしたビックリマーク

どんなお衣装か?毎回楽しみだったし…

 

人気歌謡見るようになって、

いろんなアーティストさん知ることも出来ました。

 

またいつかチュニチュン?チュニフニハギ?

スペシャルMCで戻ってくる日を楽しみにしてるよ〜!カラオケ




※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。