こんにちはニコニコ



はいビックリマーク

お次は、Concept 'Ethereal'…


コレはもう爆イケすぎで叫びましたよねー!ニコニコ
ところで本国でのPOP UPグッズ…見ましたか?

結構いろいろあるんですけど…
わたしのココロをつかんだモノがコチラ!ダウン
 

 


多分日本でもPOP UPあると思いますけど、
なんかもう買える気がしなかったので…あせる

Qoo10で購入しちゃいました!
絶対欲しかったから!

でもランダムなので…
ボムギュが来ることを祈る日々ですお願い

ということで…
今回は'Ethereal'を振りかえります鉛筆
 

 

 

 

 

 




まずは…
Mood Teaser からどーぞ!ダウン

 

 

アップ疾走感…サイコー!




Concept Photo

 

 

 

SOOBIN

 

 



YEONJUN

 

 



BEOMGYU

 

 



TAEHYUN

 

 



HUENINGKAI

 

 




メンバー全員のConcept Photo!カメラ

 

 

アップ疾走感…サイコー!(←2回目)

 

 


tiktokもありますビックリマーク

 

  



Concept Clip ‘Ethereal’

TXT (투모로우바이투게더) minisode 3: TOMORROW - Concept Clip 'Ethereal'
 

 

 

 




Concept Clip ‘Light’
Exclusive Behind the Scenesもあります!
 

 

 



【メンバー on X】

テヒョンさんから!

 

 

訳:
残りのコンポも全然違う感じでいいですよ!

 

 

 

 

 



ヒュニンから!

 

 

 

 

 

 



スビ〜ン!

 

 

 

 

 




以上です!



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。