こんにちはニコニコ

 

 

さあビックリマーク

どんどんConcept振りかえっていきますよダッシュ

その前に、今回の星の王子様concept…
個人的に想いがありまして、ちょこっと余談を。

小学校6年の時のクリスマスプレゼントが…
星の王子様の本だったんですけど本

で、コレ読んだ時に…
なんというか、私の事わかってくれそうな人いた!みたいな。

言葉で説明するのは難しいのですけど…
そんな感動をおぼえた本だったんですね。

だけどその後、
中学3年くらいの時に再び読んだ時…

なんかよくわからなくなっちゃったというか…
うまく説明出来ないのですけどあせる

あ、わたし…

この感覚を理解出来なくなったってことは…


もう子供じゃなくなっちゃったんだ真顔
そんな風に思ったのをよく覚えています。


子供のココロ?感覚?
そういったものをなくしてしまった喪失感。(←大げさでちと恥ずかしいけどあせる

あの時の寂しさを表現したような…
金髪トゥギャザーの表情は切なくなりますぐすん

余談が長くなりましたが…
今回は'Light'あれこれを振りかえります鉛筆


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

SOOBIN

 

 



YEONJUN

 

 



BEOMGYU

 

 



TAEHYUN

 

 



HUENINGKAI

 

 





Concept Clip 'Light'

 

 

TXT (투모로우바이투게더) minisode 3: TOMORROW - Concept Clip 'Light'

 

 

 

 


Concept Clip ‘Light’
Exclusive Behind the Scenesもあります!

https://www.instagram.com/reel/C4ppl-ySlZz/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

 

 


SOOBIN
 

 

 

 

 

YEONJUN
 

 

 

 

 

 

BEOMGYU
 

 

 

 

 

TAEHYUN
 

 

 

 

 

HUENINGKAI
 

 

 

 

 

 

 





tiktokもありますビックリマーク

 

 

 

 


【メンバー on X】

ヒュニンから!
必ずお写真あげてくれますよね!ありがとうドキドキ

 

 

 



スビンから!

 

 

 



テヒョンさんから!

 

 

訳:
MOAたち❣️
Light フォトとクリップ 気に入りましたか?!
これからが始まりです

 

 



ヨンジュン〜!

 

 

訳:
幼くない王子
 

 



以上です!


※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。