こんにちはニコニコ



トゥバちゃんASEA 2024のために来日!飛行機
カムバで忙しいのにありがとう!泣くうさぎ
 

[4K] 투모로우바이투게더, 무대 장인들 출격하십니다~✈️#TXT 김포공항 출국 24.4.9

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちをこめてハート

重い腰を上げましたあせる

 

まだ手をつけてなかった…

【minisode 3: TOMORROW】をまとめておきたいと思いますビックリマーク

 

題して、今さらシリーズ!真顔

今回はConcept アレコレを振りかえりますあせる

 

それにしてもこの王子様コンセプトまじかるクラウン

もう本当に素敵すぎたーーー!笑い泣き




FREEFALL→Tomorrowへビックリマーク

 

 


TXT (투모로우바이투게더) minisode 3: TOMORROW
  

 

 




Concept Trailer

TXT (투모로우바이투게더) minisode 3: TOMORROW Concept Trailer

 

 

 意味深い言葉の数々を載せておきますダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ大人は目に見えるモノを信じすぎる…

アップそーゆー事じゃないんだよなあ…の表情うまいボムギュんくまクッキー

 

 

 


 

アップとても入り込んでしまう素敵なConcept Trailerでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 


SOOBIN

 

 

 

 


YEONJUN

 

 

 

 


BEOMGYU

 

 

 

 


TAEHYUN

 

 

 

 


HUENINGKAI

 

 

 

 

 

なんでコノ王冠かぶったラキドロないんだろう?
あったら絶対に絶対に絶対に5人分買うのにビックリマーク

 

 

 


 

 

スケジュール確認ビックリマーク

3/14:Concept Teaser UPされましたダウン

 

 

 


Concept Teaser

 

 

 

 

 

 

 




そしてALBUMに隠されていたメッセージ…
それが、コチラ!ダウン

 

 

 

わたしいつもランダムでしか買わないからあせる
全く気づかなかったです真顔
 

 





Concept Trailer Photo Sketch

 

 

 

 



 

 

 

 

‘minisode 3: TOMORROW’ Concept Trailer Shoot Sketch | EPISODE | TXT (투모로우바이투게더)
 




以上です!



※X、YouTubeからお借りしました。ありがとうございます。