こんにちはニコニコ



とうとう…ついにビックリマーク
ヨンジュンMC卒業みたいですねカラオケ

詳しくいつからって書いてないけど…
今回のカムバック終わってからなのかなはてなマーク

https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0004130019

 

 

 

 

 




そしてJPから来たお知らせ…
皆様QUIZ CHALLENGEやってみましたかはてなマーク
 

 


Photoカード欲しいなあ…
それでは3/31の人気歌謡を振りかえります鉛筆

と、言いたいところですが…
今週はなぜかMCカット集が見つからず泣

自前スクショ集で振りかえりますあせる
今回は古いiPhoneでスクショしたら画像悪くて…すみませんお願い
 

 

 アップ今回は果物屋さん?なチュニフニハギ…

 アップカムバックにはBoAビックリマーク

 アップドリムの皆様もビックリマーク


 

 

 アップで、なぜか罰ゲームみたいのやってた笑

 アップウナクくんはブドウ、ジフちゃんは苺…

 アップヨンジュンはオレンジ🍊…だよね?

 アップえ?

 アップ レモン🍋?なの?

 アップなんか大変なことになったヨンジュンでしたあせる

 

 

 

 アップはい、きた!

 アップドリムの皆様〜ビックリマーク

 アップマークさんと仲良しヨンジュンニコニコ

 アップダンスチャレンジやってくれましたビックリマーク

 

 

 アップ2人の世界…楽しそう笑

 アップそれではミュージックスタート音譜





【今日のヨンジュン】

 

 

訳:
🍊
(오렌지 먹은지 얼마나 오렌지?)
って言ってるのかなあ?親父ギャグ的な?

(ヨンジュン:オレンジを食べてからどれくらいオレンジ?)

 

 



 

 

 

訳:

オレンヂジュン
 

 

 

 

 



 

 

 

訳:

贈り物
 

 

 

 

 




ダンスチャレンジも!

 

 




PDノートはコチラから〜!ダウン

 

 

訳:
📸240331 人気歌謡 #現場フォト

📍 チュニフニハギネ 果物屋 🍊🍒🍌

糖度300%さわやかな進行から🎤
果物よりもっと甘いビジュアルまで✨
果物が親切で社長たちが旬です💗




チュニフニハギPhotoはコチラから!ダウン

https://m.programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=462050

 

 

 

 

 

 

 




ヨンジュンPhotoはコチラ〜!ダウン

https://m.programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=462053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アップヨンジュンお疲れ様ビックリマーク





最後に…
3/31の出演者一覧はコチラ〜!ダウン

 

 

 

 


 


さて明日は…

カムバトゥギャザーがインガに出演ですニコニコ気づき



めっっっちゃ楽しみ〜ビックリマーク

今日はミューバンの放送見たんですけど…


春らしいBlue Springみたいなお衣装…

爽やかで素敵でしたニコニコ


エンディング妖精のボムギュが…

めっっっちゃカッコよかったんですけど!


明日のお衣装も楽しみですね〜音譜

以上です!




※Xなどからお借りしました。ありがとうございます。