こんにちはニコニコ


いよいよ明日ビックリマーク

カムバですねーーーニコニコ気づき


心残りはDREAM WEEKも…

コンセプトPhotoもまとめられなかったことネガティブ

とほほ…あせる

とりあえず人気歌謡だけでもまとめとかないと鉛筆

ということで…
FANCON&FANCON@日本でお休みだったヨンジュン。

2週間ぶり?の人気歌謡です〜カラオケ
ちなみにもう3月終わるけどいつまでMC続くのかな?
 

ではでは…
3/17の人気歌謡を振りかえります〜音譜

まずは…
MCカット集からどーぞ!ダウン

3월 3주 차 '연준 X 지후 X 운학' 엠씨 컷 모음❤🤍💙#인기가요 #Inkigayo | SBS NOW
 

 

 

 

アップ今回はホテルマンヨンジュン〜!

アップNCT WISHも出るよ〜!

アップミュージックスタート音譜

 

 

 

 

アップ今回はカムバックのハイライトさん?

アップ以前インガMCやられてた方がいるみたいで…

アップなんか時代を感じるお写真ですね…

アップヨンジュン「チェゴ!」って褒められてたニコニコ

 

 

 

 

アップ今回もあります!

アップ ダンスチャレンジ〜音譜

 

 

 

 

 

今回はご機嫌だったのか?

おちゃめヨンジュンさん多めだったのでプレゼント〜プレゼント

 

アップコレだけ見てたらホント小学生だよ、ヨンジュンさん笑

 

 

 



【今日のヨンジュン】

 

 

訳:

ウェルカム〜
(ヨンジュン:ウェルカム!インガホテル〜)

 

 



 

 

 

訳:

可愛いでしょ
 

 

 

 

アップ今日は、おちゃめヨンジュンさん炸裂!笑



 

 

 

訳:

僕も知ってます〜
 

 

 

 

 





本日の…
ヨンジュンダンスチャレンジ〜音譜

 

 




ヨンジュンとのお写真カメラ

珍しいなと思ったら…


ヨンジュンに憧れるアーティストさんも…

デビューする時代になりましたビックリマーク

 

 

訳:

ずっと好きだったTXT YEONJUNさんと写真も撮れて楽しかった〜 @TXT_bighit

お兄様が私たちのアルバムを気に入ってくれると嬉しいです~

今日は少し寒いですが、

ぜひBOSSに会いに来てください!

今日の応援もとてもよかったです!

可愛くて大好き〜

次回会いましょう~

 

 

 

 





PDノートはコチラから〜!ダウン

 

 

訳:
📸240317 人気歌謡 #現場フォト

╭ ◜ ◝ ͡ ◜◝ ͡ ◜ ◝ ╮
ウェルカム·トゥ·インガ·ホテル🦊
可愛いでしょう。
私も知っています~
╰ ◟ ◞ ͜ ◟ ͜ ◟◞ ╯
O
° .


https://m.programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=461990

 

 

 

 

 

 

 

アップうん。

アップやっぱり今日は…

アップご機嫌だったようですチョキ

 





最後に…
3/17の出演者一覧はコチラ〜!

 

 

 



以上です!



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。