こんにちはニコニコ



今日は3月13日…
ボムギュのお誕生日がやって来ました!バースデーケーキ

今年もこの日を楽しく…

幸せな気分で過ごせた事うれしく思いますハート

個人的には…
こんなに盛り沢山でお祝いしたのは初めてだなビックリマーク

日頃からそのお写真を楽しみにしてる、
マスターさんのカプホ頂いてきたり。

素敵なケーキを楽しんだり…
インセンネッコも撮ってきましたよ!カメラ



ということで、今回は…
ボムギュのお誕生日アレコレをまとめてみました鉛筆

まずは…
なんか可愛いの来た!気づき

 

 

 

 

アップ幸せそうな顔だなあ…あ!このペンダント笑




他にも悶絶級に可愛いすぎるヤツ来てたので…
コチラも記念に貼っておこうっと!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 



では、本題に戻って…
今回も素敵なFlower shopからご紹介〜!ピンク薔薇

 

 

訳:
🤍 BEOMGYU‘S FLOWER SHOP
ボムギュの芳しいフラワーショップへようこそ!

🌷 商品公開 2024.02.27.11AM(KST)
🎁 販売オープン 2024.02.28. 11AM(KST)

 

 

 



 

 

 

訳:
🤍 BEOMGYU‘S FLOWER SHOP
🌷240313 今日の花

やわらかい春の日の日差しを
いっぱい詰め込んだ花💐

 

 

 

 




今年のセンイルグッズはコチラ〜!ダウン

 

 

 





【Official on X】

なんかこのお写真…

メガネボムギュ好きーーー!メガネ

 

 

訳:

[#ボムギュの誕生日_txt]
🧸HAPPY BIRTHDAY🧸
3月13日
唯一無二 感性ボムディの誕生日🎧

#僕 今日の誕生日
#鏡ショット
#僕はね_おしゃれ_bamgyuuu
#TOMORROW_X_TOGETHER
#TXT

 

 

 

 

 


MORE PHOTOSもあります!カメラ

 

 

 

 



MOAからのプレゼント!?
届いたようです!プレゼント

 

 

 





【メンバー on X】

 

 

訳:
私たちキュミベアポムギュヒョンの誕生日おめでとう♡♡♡
今日は本当に幸せな時間だけ過ごして楽しい1日を過ごそう♡
今日だけは何でも聞いてくれる愛らしい弟になってあげるよw ♡
HappyBirthday
#月光を_含んだ_桜の_ボムギュ

 

 

 



 

 

 

訳:

私の弟、
最近カムバックの準備で大変でしょ?www
愛してるよ お誕生日おめでとう
❤️
 

 

 



 

 

 

訳:
僕の笑い製造機..
誕生日おめでとう。
僕たちもっと幸せになろう

 

 

 



 

 

 

訳:
ボムギュ、ボムギュ
毎日線を行き来する私のいたずらルームのボムギュだよ
お誕生日本当におめでとう。
幸せになろう
もちろん、あなたはお兄さんだけいても幸せだけど、ふふ~
愛してる!

 

 

 



スビンからもう1度!

 

 

訳:

子犬ちゃん、誕生日おめでとう

あなたといると幼稚になって単純になった方がいい



写真じゃなくて映像なんだけどw




アップ UP出来ないので音声なしですあせる







さて、ココからはお出かけした…
お祝いイベントあれこれです!ニコニコ

まずは、ヨルムさんでの…
Cream Beomgyu様企画のイベント!

去年はグルムさんで開催されてて…
当日に行ったらカプホ貰えなかった人もいたくらいビックリマーク

なので今年は…
余裕を持って前々日に行ってきました足あと

 

 

 

 


 

 

 




リツイートイベントもあります!ダウン

 

 

 


今回も素敵なお写真たっくさん!カメラ
カプホの特典もたっくさん!

ケーキも可愛かった!のですけど…
今回大量に作ってるのか?冷凍してたみたいであせる

解凍がうまく出来てなくて?

シャリシャリケーキでした泣

 

こんなの初めて…

とても残念でしたぐすん
 

 

 

 

 

 

 



そして今日は…
Orange gyu様のイベントも行って来ましたダッシュ

 

 

 


 

 

 

 

初めて行く駒込ingさん!
とても狭いのですけど1人だったのでお写真撮りまくりっカメラ

Orange gyu様の…
バンド部の先輩お写真に萌える〜!ニコニコ
 

 

 

 

 


そして、以前TVぶらり途中下車の旅で見た…
いねむりくまさんのケーキを食べに行きましたくまクッキー

もう半年くらい?…
ずっとこの日を待ってたんです!ナイフとフォーク

ボムギュんのお誕生日は…
絶対このケーキでお祝いするって決めてたからビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

いねむりくまさんの可愛さを堪能してくださいくまクッキー

 

 

 



最後の〆は…
新大久保の人生4カットさんへビックリマーク

インセンネッコ撮ってきましたカメラ
いやいやめっちゃ混んでた〜〜〜あせる
 

 

 

 

 

 

 




ボムギュver.と5人ver.の2種類チョキ
撮ってきたんですけど…

5人ver.は…
てっきり5人と撮れると思いきや?

誰もいなかった…真顔ガーン
ひとりで持て余す空間が笑える笑

 

image
 

 

アップ撮影した日付が入るのうれしいねニコニコ

 

 



ということで、ボムギュのお誕生日…
盛り沢山でめいっぱい楽しく過ごせました笑ううさぎ

ボムギュんお誕生日おめでとうお祝い気づき
忙しいのにWeverseもきてくれてありがとうぐすん

いつもボムギュの幸せを願ってるし…
これからもMOAと素敵な時間を積み重ねていってほしいです乙女のトキメキ

本当にお誕生日おめでとうクラッカー
だいすき!ラブラブ

 

 

 

最後に…

ボムギュからのお言葉を残しておきますおやすみ
 

 

    

こんにちは、モア!! ボムギュです

今日はモアのおかげで幸せな日です!!

デビューしてからMOAの皆さんのおかげで 毎年世界で一番幸せな誕生日を 過ごしています☺️

 

モアに会って一日も幸せではなかった日がないようです。

たまに疲れて大変な時、
モアのことを考えると力が出るようになり、私がまた起きて笑うことができるようになりました。

 

最近は出勤途中に私の誕生日を祝ってくれるたくさんのモアたちのプレゼントを見ながらいたずらに笑いが出て今日一日も熱心に生きなければならないと誓ったんです!!ふぅ

 

いつも「いや、誕生日が大したことじゃないよ!」って!!!
ただ同じ日だよ!!と思いながらも幸せそうに笑って一日を過ごしている私を発見したりします。

何でもない3月13日を世の中で一番特別で幸せにしてくれてありがとう!!

 

私にとってモアは一番親しい友達であり、
頼れる、
そして愛されて愛してあげたい、
そんな存在だと思います。

今日一日モアにもらったたくさんの愛と幸せは私が大事にしておいて必ずモアに数十倍で返します!!😚

 

そして思ったより表現が下手で言えませんでしたが、5年という時間の間、
惜しみなく愛して応援してくださりありがとうございました。

誰かをそんなに長い間愛して応援するということが容易ではないということはよく知っています。

それで毎回モアを失望させないようにしよう、もっと頑張ろうと決心しているようです。

 

新芽のようだったTOMORROW X TOGETHERがもう5周年を迎えた今、
私はただ一つだけ!!

メンバーたち、MOAたちに これからもっと長く会いたいというのが 僕の願いです。

 

愛してるという言葉が毎日言ってるうちに習慣のように聞こえるかもしれないけど.. 

モア、そしてメンバーたち 本当にたくさん愛しています🥰

 

今日一日、
ぼくたちのモアも幸せで笑うことが多い一日を過ごしてほしいです!!!!

誕生日を祝ってくれてありがとう、モア❤️

 

私たち一生一緒にいよう❣️

 {emoji:アップ}2024/03/13 0:30 Weverseより




以上です!


※ Xなどからお借りしました。ありがとうございます。