こんにちはニコニコ



いよいよ明日は…
ボムギュんのお誕生日〜〜〜バースデーケーキ気づき

MOAちゃんたちは、
いろんなことを計画してるんだろーなあおやすみ



わたしは手作り系苦手なので…
ケーキとかお菓子作り出来ないしあせる

ということで…
またまたトレカケースをデコりますビックリマーク



ちょっと前にセリアで見つけたコチラダウン
可愛いのでいつか使いたいと思ってたのですくまクッキー
 

 

 


「今使わずにいつ使うのだ!」
という名言を思い出しつつチャレンジ〜!笑
 

 

 


本当はお誕生日の日付もいれたかったけど…
材料見つけられず真顔

とりあえず…
ボムギュのお名前だけ入れてみますビックリマーク
 

 

 


今回も、
なんちゃってホイップデコにしようかと思ったけれど…

くまちゃんの透明感をいかすために…
フツーにボンドでちまちま貼り付けましたんビックリマーク

だいたいのデザインを決めてから…

ちまちま貼っていきます音譜
 

 

 


ふう…完成〜!拍手
 

 

 

 


アップフォカはCreamBeom313様のカプホ特典!きゃわドキドキ




そして番外編もあります気づき
ついにビックリマーク我が家にもぬいちゃんやって来たダッシュ

わたし、トゥバちゃんは実物主義なので…
キャラクター系あまり興味なかったのですけどあせる

ポバトゥをお迎えしてから…
なんか「愛でる」感覚っていいなと思ってドキドキ

もちろんフォカとかも…

愛でるんですけど目


なんかこう…

手にとって可愛がるっていうか。

こーゆー感覚…

いいなと思ってしまって。


ということで…

おすわりぬいちゃんもお迎えしましたーニコニコ

 

もちろんクレーンゲームやった事ないんであせる

メルカリでビックリマーク

 

めっちゃ早く送ってくれてニコニコ

センイル前に届いたービックリマーク

 

 


アップ最初この二重アゴみたいなのイヤだったけどあせる
で、↑コレに、コレを↓装着〜ビックリマーク
 

 

 


去年、MOA棒カバー買えなくて…
あ、これどーかしら?ってセリアで見つけたやつ。

MOA棒にはきっつきつのパッツパツで笑
お蔵入りになってたの引っ張り出してきましたビックリマーク
 

 

 アップぴったりサイズ〜グッ

アップリボンしないのも可愛いかも。



水色ニット帽も買ったのですけど…

間に合わず泣

 

まあ、前から見るとそれなりだけど…

やっぱり、後ろから見ると¥100の残念な姿笑

 

 

 

アップどーよ?このナナメ具合…

すごくないですか?笑

 

 


とりあえず、明日はこんな感じで…
お祝いしてきまーすお祝いクラッカー

ボムギュんもくまクッキーMOAちゃんもビックリマーク
みんなにとって素敵な1日になりますよーに乙女のトキメキ

 

 

 

以上です!