こんにちはニコニコ



なんだか、
DREAM WEEK終わったー!と思う間もなく…

カムバに向けて、
休ませてもらえないMOAちゃんたちあせる

でも、いや、もう、いきなり…
好みな王子様ビジュアルどーーーしよー…ニコニコ

 

 

映画のようなconcept trailer素敵すぎるし…

もう、どーーーしよー…笑い泣き


とりあえず…

Light ver. ボムギュ予約しましたっニコニコ





ということで、

今回は、まだ書いてなかった…


2/25の人気歌謡をまとめてみました鉛筆
まずはMCカット集から振りかえりますビックリマーク



2월 4주 차 '연준 X 지후 X 운학' 엠씨 컷 모음❤️🖤❤️ #인기가요 #Inkigayo | SBS NOW



アップカッコかわいいデビルなチュニフニハ〜ギ宇宙人くん

アップ今回のカムバはルセラ〜音譜


アップTWSはいつも出てるイメージ笑

アップでは、ミュージックスタート音譜

アップバタつく笑3デビル…きゃわニコニコ




アップルセラ登場〜キラキラ

アップみんなでダンスチャレンジ〜音譜

アップかる〜く流す…

アップヨンジュン氏猫

アップミュージックスタート音譜





ヨンジュン…
放送中はあまりガチで踊ってなかった?けどあせる

ダンスチャレンジは…
チェウォンちゃんとバッチリ決めてくれましたグッ

なんか、どんなダンス踊っても…
ヨンジュンだなって思えるとこがすごいなっておやすみ



 

 



P1HARMONYさんともダンスチャレンジ!音譜

 

 




【今日のヨンジュン】

 

 

訳:
[#今日のヨンジュン]
バタバタッ

(↑誰?後ろで빨리!言ってるの笑ウナクくん?)






 

 

訳:
今日のインガもとても楽しかったです。
モア、早くご飯食べましょう!!










 

 

訳:
モア全部持って行け~~

これも

最後にこれも





















PDノートもUPしてくださいましたん!カメラ

 


 訳:
📸240225 人気歌謡 #現場フォト

サタンたちの学校に3MCの登場だから🪽••
ふふ.. これ可愛くなりそうだね..🖤
☝🏻拒否できない☝🏻魔力の🔮
😈チュニフニハギ😈
現場フォト見に来てください🪄



3MCのお写真はコチラから〜!ダウン

https://m.programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=461908











ヨンジュンソロお写真はコチラから〜!ダウン

https://m.programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=461911







アップこんな可愛いデビル…

アップいますか?宇宙人くん







最後に…
本日2/25の出演者一覧はコチラ〜!ダウン

 







以上です!



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。