こんにちはニコニコ




今さらですけどあせる

今年もDECO KITきましたねービックリマーク


とても可愛いのですけど…

わたしは今回も買いませんでした。とほあせる

でも可愛い記録は残しておこうビックリマーク
ということで、2024【DECO KIT】まとめてみました鉛筆




プロモーションスケジュール?
が、コチラ〜!ダウン

 

 

 



 

 

 

 

 [PREVIEW] TXT (투모로우바이투게더) '2024 DECO KIT' SPOT
 

 

 

 

アップ今回のコンセプトは…ラジオ局?

アップテヒョンさんはサウンドエンジニア音譜

アップヒュニンはDJカラオケ

アップスビンはミュージックディレクター音譜

アップボムギュはライターさん鉛筆

アップヨンジュンはプロデューサーヘッドフォン

 




日本ではプレオーダー2/7〜スタートビックリマーク
で、2/22発売というスケジュール時計
 

 

 

 

 

 




Photo shoot sketchがきましたー!ダウン

 

 

 

[PREVIEW] TXT (투모로우바이투게더) '2024 DECO KIT' Photoshoot Sketch
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


素敵お写真も届きましたーカメラダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




WALL PAPERはコチラから〜!ダウン

 

 

 

 




はい!そして今回も!
NAVERにお写真UPされまし…たよね?

あれ?されたはずだったのですけど…
さっき見たらお写真ほとんど消されてた真顔ガーン

なんでーーー?

 

 

 

 

 


残念すぎる元記事がコチラ〜ダウン

https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=37365266&memberNo=51325039

 

 

 


ということで、残念ですけど…
今回の日本語訳はお写真ないのでやめておきますぐすん

あー…お写真は早目に保存!ですねあせる
学習しました真顔



以上です!

 

 

 

【追記鉛筆:2024/3/6】

 

NAVERから消えたお写真…

MOA友ちゃんから共有して頂きました!お願い

 

本当に…

どうもありがとうございますハート

 

せっかく共有して頂けたので、今回も…

日本語にしてみた by Papago先生 やりますビックリマーク


かなり意訳な部分もありますが…

よろしくどーぞお願い

 

 

 

おやすみなさい TXTラジオに周波数をあわせます!


 

 

こんにちは、MOAの皆さん!

⚫︎⚫︎(←キャラのお名前)ご挨拶します!>_<

 

 

 

シーズングリーティングの時にお会いしたのが

昨日の事のようですが、もう2月です。

2024年を元気に過ごしていらっしゃるかどうか…

とても気になります。

 

 

 

ご飯をよく食べてますか!

 

水はちゃんと飲んでいますか!

 

階段を上がる時、息切れしませんか!(←かなり意訳)

 

そして。

 

よく眠れましたか!

 

・   l   ・

\            /

 

\         /

\          /

   ー ー すみません…あのー。 ー ー       

/           \

/           \

 

/             \

・ l   ・

 

 

よく眠れないんですって?

こちらへどうぞ

 

 

よく眠れるんですか?

それでもきてください。

 

 

不眠症をさっと忘れさせてくれる

スイートハンサム5人のDJを

2024 DECO KIT

発売のビハインドと共に紹介します。

 

 

 

 

スビンの声を聴きながら寝たら、

夢の中でわたしが養蜂場の主人…

 

 

 

 

わたしだけスビンの顔を見たらはかなげで

涙が出て胸がいっぱいになって

ドキドキしたりするんですか

 

 

 

 

熟睡を助けると言って

ビジュアルでリスナーを気絶させる

DJヨンジュン…

 

ヨンジュンなしで寝たら

よく寝たと言えるでしょうか?

 

 

 

 

世の中のいたずらみたいでも?

スイートでありながらも?

混乱させて?

 

 

 

 

ラジオで甘美な歌をうたってくれそうな

DJボムギュ…

SWEET DREAMSはボムギュのせいじゃないです。

 

 

 

 

優しくて、また優しくて、また優しくて…

目をつぶったら見られないか寝たくなくなる…

 

 

 

 

悔しい思いを温かい声で解決してくれそうな

DJテヒョン

心配。それがどうして必要なの…

カン・テヒョンがいるんだけど…

 

 

 

 

家のパスワードと家門の秘密まで打ち明けたい

ビジュアルですね…

 

 

 

 

おやすみなさいと静かに囁いてくれそうな

DJヒュニンカイ

 

雲の中に星が見えます…

人が星座である可能性ありますか…

 

 

 

 

肘をついてじっと見つめるのは

本当に違うんじゃないですか?

本当にひどいんじゃないですか?

わたしは眠れないじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

このように

TOMORROW X TOGETHERの声が

周波数に乗ってMOAのところに来たら…?

 

 

 

 

いつもMOAたちの幸せだけを望む

TOMORROW X TOGETHER!

 

 

MOAたちに向かって空高く、

遠く遠くに

信号を送ってみます!

 

 

__________*   .                            

__________  .    .    .☆     ★     ☆

 

ドゥバッドゥワリワリ

 

              .    *__________

      ☆     ★     ☆ .    .    .   __________  

 

 

 

**

 

チッチク…チッチク…

 

聞こえますか…モア?

 

**

 

 

 

 

 

 

早くモア!

周波数を合わせてみてください!

 

 

:.ili.__Volume__.ili. :

◾️◼️◾️◼️◾️◼️◾️

:Min-----------⚫︎Max

 

 

 

TOMORROW X TOGETHERの

エネルギーをもらって

これからの2024年を

もっと幸せに過ごしましょう!

 

 

 

目が覚めた⚫︎⚫︎は、

また新しいポストでモアの方々に会いに来ます!

 

じゃあMOAたち!

おやすみなさい!

 

 

みんな、バイバイ!

⚪︎ㅅ⚪︎)/ハート

 

 

 


※Xなどからお借りしました。ありがとうございます。