こんにちはニコニコ



皆様、FANLIVE…

楽しみましたでしょうか?

 

最後にはカムバのお知らせまで来ましたねーニコニコ

なんだか焦ります〜あせるソワソワ…

 

なんかもうビックリマーク

盛り沢山すぎな感じの今年のDREAM WEEK…


そして今年も…

TXTのお誕生日がやってきましたーバースデーケーキ気づき


しかも記念すべき5回目のお誕生日ビックリマーク
おめでとーーーお祝いクラッカー


5年前の今日デビューしたんだね。

しみじみ…おやすみ

 

 

 

 

 

 

アップいつまでもこの可愛さ、なくさないでねドキドキ

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

アップああぁ、スビンの号泣を思い出す大泣き

 



5年前のボムギュ…

きゃわ〜くまクッキー

 

 

 

 

 




去年はなかったFANLIVE音譜
今年は一緒にお祝い出来てうれしかったな。

2日間とも!無料!で…
配信してくれたハイブにも感謝ですお願い

 

ま、でも、あのキャパじゃやらないとねあせる

カムバ集金もすぐにきたし…真顔


で、なんか、衝撃すぎた1日目(←ボムペンなんで)…
2日目は少し安心して見れる感じ?でよかったよあせる

ってことで…
日本でのFANLIVEはどーなることやら?

行かれるMOAちゃんたちは…
めいっぱい楽しんできてくださいねービックリマーク



ということで、わたしは毎年恒例の?
原宿ヨルムさんで5周年をお祝いしてきましたバースデーケーキ

 

 

 

 

アップボムギュはCreamBeom313様ですビックリマーク

 

 

 




今回もリツイートイベントあるので…
遠方MOAちゃんチャレンジしてみては?ダウン

 

 

 

 


わたしはちょこっと早く行ったので…
店内メインの装飾はRIIZEウォンビンでした🎸

ウォンビンのお誕生日は3/2なのでね…
トゥバちゃんはサブ装飾的にこんな感じでした。ダウン
 

アップちとさみしい…

アップ いや、だいぶさみしいあせる




そして今回もケーキセット頼みましたよナイフとフォーク
MOA棒ケーキきゃわいいドキドキ

毎年同じなのかと思ったら…
少し違ったあせる
 

アップ2024年のケーキ🎂

アップ2023年のケーキ🎂

 

 

 

ヨルムさんちのケーキ…

カラフルでめっちゃ可愛いだけでなく…

 

変なモノ(添加物)も入ってないので安心です。

コチラのケーキはバタークリームだと思うのですけど…

 

重くないのでペロリですよだれ

個人的にはケーキの間に入ってる苺ジャムがお気に入りです。

 

 

 

アップ最後のひとくちはいつも名残惜しいですぐすん




ケーキセットだとカップ2個選べるってことで…
今年はヨンボムをチョイスしましたビックリマーク

 

アップフォカはyouthを持って行きましたビックリマーク

 

 

 

 





5年間、5人で一緒に走って来たトゥバちゃん。
ヒュニンのメッセージは涙でしたねぐすん

5人それぞれいろんな思いを抱えて、
日々頑張っていると思うけど…

いつも正直にMOAに伝えてくれる事、
本当にうれしいなって思う。

わたしもうまく言えないけれど…
トゥバちゃんがいつも笑顔でいられるように。

健康で幸せでいられるように…

やりたいと思い描いてる事を実現出来るように…


あらためて、

これからも応援していこうって思いましたラブラブ



最後に…ボムギュからのプレゼントプレゼント

大好きだぞ!ボムギュんくまクッキー気づき

 

 

 

 

以上です!

 



※Xからお借りしました。ありがとうございます。