こんにちはニコニコ



2月旧正月ソルラル明けの人気歌謡…
パジャマパーティー?的なお衣装でしたねビックリマーク

きゃわいいニコニコ
今回放送見逃してしまったのであせる

MCカット集を見ながら…
2/18の人気歌謡Ep.1215を振りかえります鉛筆




2월 3주 차 '연준 X 지후 X 운학' 엠씨 컷 모음💙💗💛 #인기가요 #Inkigayo | SBS NOW
 

 

 

 

アップネコ枕?抱えて登場のヨンジュン…

 

アップついに寝ちゃった?ヨンジュン…

アップWay Vのテンさんに起こされます〜笑

アップ本日ソロカムバのテンさんと…

アップダンスチャレンジ〜音譜

アップテンさんも細マッチョ系だねニコニコ

 

アップ眠気を我慢して?頑張ったヨンジュン…

アップミュージックスタート音譜

アップきゃわいいチュニフニハ〜ギでしたドキドキ





【今日のヨンジュン】

 

 

訳:
[#今日のヨンジュン]
dream on dream on good night

(ヨンジュン:MOA〜! good night)

 

 



 

 

 

訳:
モア風邪引かないように気をつけてね~

 

 

 

 

 



 

 

 

訳:
プレゼント
 

 

 

 

アップきゃわいいドキドキ


 

 

 

 




PDノートもUPしてくださいました!カメラ

 

 

訳:
📸240218 人気歌謡 #現場フォト

To。 パジャマ三銃士

頭からつま先まですべて愛しい
お前たちが人気歌謡のMCだということが誇らしいよ
待つことが楽しくてもう空気まで甘い
こんなに3MCを愛してる🤍

From。 インガの母




3MCのお写真はコチラ〜!ダウン

https://m.programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=461880

 

 

 

 

 

 

 

 




ヨンジュンソロカットはコチラ〜!ダウン

https://m.programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=461883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





最後に…
本日2/18の出演一覧はコチラ〜!ダウン

 

 

 

 




以上です!



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。