こんにちはニコニコ

 

 

 

韓国は旧正月…

ソルラル中ですねビックリマーク

 

人気歌謡もお休み…

トゥバちゃん達もお休み出来てるようで何より。

 

 

 

さて、今回は…

先週2/4の人気歌謡を振りかえります鉛筆

 

この日は人気歌謡終わりに、

お衣装のままWLIVEしてくれてましたね。

 

収録後ハイブ?に戻って、

フィッティング&振付練習もあるって。眠そう。

 

 https://weverse.io/txt/live/1-134682370?hl=ja&begin=653

 

 

 




朝から収録頑張ったヨンジュンは…

コチラから〜!ダウン

2월 1주 차 '연준 X 지후 X 운학' 엠씨 컷 모음💙🤍❤ #인기가요 #Inkigayo | SBS NOW
 

 

 

アップこの日のカムバック音譜

アップアイドルさん(←呼びかたあってる?)乙女のトキメキ

アップ曲のタイトルの流れか?「なぬんすーぱすたー!」を連呼笑

アップMCヨンジュンにも連呼強制ニコニコ恥ずかしいヨンジュン…

アップ「なぬん!…」

アップ「すーぱーすたー⭐️」

アップ言っちゃった…って顔するヨンジュン。きゃわニコニコ

アップ後から恥ずかしいが込み上げてくるヨンジュン…のむきよ〜ドキドキ

アップそれとは対照的に楽しそうなアイドルさんたち笑ううさぎ

アップとりあえず…ミュージーックスタート音譜

 




【今日のヨンジュン】

 

 

訳:

楽しい名節を!

(↑절 보내세요の省略形かと思われます。)

(ヨンジュン:MOA楽しい名節を過ごしてください。)
 

 



 

 

 

訳:
贈り物でございますん。
 

 アップ個人的に…

 アップこの日のお衣装… とっても好きラブラブ

 アップタイの赤とか、色も素材も違うけど…グレーでまとまってるおやすみ

 アップ この絶妙な感じ…かーわーいー笑い泣き



 

 

 

訳:
早くご飯食べましょう、モア!
ラブュー❤️

 

 

 

 

 

 アップWLIVEでMOAに「サルの真似してください」って言われて…同じ顔してた笑





PDノートもアップされました!カメラ

 

 

訳:
📸240204 人気歌謡 #現場フォト

認可を受けた方は下記のリンクをご参照いただき✔️
メガネをかけたままフニするのをご覧になって🤓🤓🤓
損害を被らないように..(とても可愛いという意味🫶)




チュニフニハギのお写真…

元記事はコチラからダウン

 

 

 

 

 

 

 




ヨンジュンのお写真…

元記事はコチラから〜!ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




最後に…
2/4の出演者一覧はコチラ〜!ダウン

 

 

 

 



以上です!


※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。