こんにちはニコニコ

 

 

 

今日2/4の人気歌謡…

ヨンジュンのお衣装可愛かったですね照れ

 

来週は旧正月の韓国🇰🇷

人気歌謡もお休みなのかなあ?

 

ということで、今回はまだ書いてなかった…

1/28の人気歌謡を振りかえります鉛筆

 

実はこの日…

珍しく外出してリアタイ出来なかったんですよねあせる

 

なので、コレ助かりましたダウン

たい焼きヨンジュン可愛かったですね笑



1월 4주 차 '연준 X 지후 X 운학' 엠씨 컷 모음💙🤍🧡 #인기가요 #Inkigayo | SBS NOW

 

 

 

 

アップ今回はAB6IXさんとダンスチャレンジ〜音譜

アップって、その前に…

アップなんか楽しそうニコニコ

 

 

 

 

 

 


【今日のヨンジュン】

 

 

 訳:
[#今日のヨンジュン]
2月に会いましょう~

 

 

 



 

 

 

訳:
今日も楽しかったよモア!ㅎㅎ
夕飯食べましょう!!

 

 

アップナニ?この前髪ぴょんビックリマーク

アップきゃわいすぎるよ…

アップヨンジュンさんドキドキ

アップあー、可愛い気づき



 

 

 

訳:
最後にプレゼント
 

 

 

 

アップそしてこのお靴…底ビックリマークビックリマーク

アップこの日のヨンジュンさんは190センチ超え?





PDノートもアップされました!カメラ

 

 

訳:

📸230128 人気歌謡 #現場フォト


ピンポン..🔔ほくほく焼きたて

たい焼きヨンジュンが出ました..🐟🍞


たい焼き買いに行く🔽

 

 

 

元記事はコチラから〜!

https://m.programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=461781

 

 

 

 

 

 

 

アップぷっ笑…この切ないお顔ビックリマーク

アップそんな目で見ないで〜〜〜笑い泣き

アップ切ない…けど笑っちゃうニコニコ

アップそして…コレコレビックリマーク

 

 

気になる時間配分は…

こーなりました!ダウン

 

 

アップうまく訳せてないけど…MOA생각

 

毎日MOAのことを…

少なくとも3時間?は考えてるヨンジュンニコニコ

 

ノムキヨ〜ドキドキ

 

 



最後に…
1/28の出演者一覧はコチラ〜!ダウン

 

 

 




以上です!



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。