こんにちはニコニコ

 

 

 

2023年に書き残したモノ…

まだまだありますあせる

 

TXTが表紙を飾ったAERAビックリマーク

トゥバちゃんからのクリスマスプレゼントプレゼント

 

購入したMOAちゃんも多かったと思います。

が、わたしは買えなかったんです泣

 

ウクライナやガザの記事が…

一緒に載ってたので。

 

現実から目を背ける訳じゃないけれど…

やっぱりウキウキした気分にはなれないというか。

 

 

 

なので、

今回WEB記事がアップされたのうれしかったビックリマーク

 

雑誌のほうにはもっといろいろ…

載ってたと思いますけどあせる

 

ということで…

今回はAERAの記事をまとめてみました鉛筆

 



 

 

 

 

 





元記事はコチラから〜!ダウン

https://dot.asahi.com/articles/-/210602?page=1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲を作るときに大切にしているのは真心。

 

 

 

 

「まず、この一曲」は「0×1=LOVESONG( I Know I Love You)」こんな曲をもう一度歌いたい。

 

 

 

 

ライブは僕たちをより輝かせてくれる場所です。

 

 

 

 

 

ステージで歌っている時、みんなの歌声を聞くたび「真のアーティストになったなあ」と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

高尺スカイドームや京セラドーム大阪で公演できるなんて、僕たちも夢にも思っていなかった。

 

 

 

 

いろんな挑戦をして、夢を叶えて、たくさん成長した年だった。

 

 

 

 

ファンの皆さんの願いをキャッチして、実現する。それがTOMORROW X TOGETHER

 

 

 

 

以上です!

 

本当に2023年は…

大活躍だったしすごく成長した年だったんだろうな。

 

スビンが語ってた…

僕たちが行くべき方向性

 

2024年にはよりはっきりと…

MOAたちに見せてくれるかな?

 

楽しみだー!照れ

 

 

 

※Xなどからお借りしました。ありがとうございます。