こんにちはニコニコ



2024年になってしまいましたけど…
2023年に書き残してしまったものを慌てて書いてますあせる

さて、今回は…
ヨンジュンがMCで登場した【SBS 가요 태전】音譜

忘れないように…
いろいろ残しておきたいと思います鉛筆

まずは…
本日の出演者一覧はコチラダウン

 

 

 

 





次は…
レッドカーペットのお写真〜カメラ

https://www.instagram.com/p/C1R97fcyb_k/?igsh=MWlzamF3NHV2anR3Yg==

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



3MCのレカペはコチラ〜!ダウン

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2231577

 

 

 

 





TXT本日のステージは…
SRR&CTFの2曲でした〜音譜(←省略しすぎ?)


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2231699

 

 

 

 

 

[2023가요대전4K]투모로우바이투게더 수빈 'SugarRushRide+ChasingThatFeeling'(TXT SOOBIN FanCam)@SBSGayoDaejeon231225
 

 

 


[2023가요대전4K]투모로우바이투게더 연준 'SugarRushRide+ChasingThatFeeling'(TXT YEONJUN FanCam)@SBSGayoDaejeon231225

 

 

 


[2023가요대전4K]투모로우바이투게더 범규 'SugarRushRide+ChasingThatFeeling'(TXT BEOMGYU FanCam)@SBSGayoDaejeon231225

 

 

 

 

[2023가요대전4K]투모로우바이투게더 태현 'SugarRushRide+ChasingThatFeeling'(TXT TAEHYUN FanCam)@SBSGayoDaejeon231225

 

 

 

 

[2023가요대전4K] 투모로우바이투게더 휴닝카이 'SugarRushRide+ChasingThatFeeling' (TXT HUENINGKAI FanCam)

 

 

 

 

ボムギュソロパート気づき

ダンプラ的TikTokもビックリマーク

 

 

 

 


ボムギュのマッチ売りの少年が話題だった!?
intro+CTFのFACECAMもきましたニコニコ

[2023 가요대전 페이스캠4K] 투모로우바이투게더 수빈 'INTRO + Chasing That Feeling' (TXT SOOBIN FaceCam)

 

 

 

 

[2023 가요대전 페이스캠4K] 투모로우바이투게더 연준 'INTRO + Chasing That Feeling' (TXT YEONJUN FaceCam)
 

 

 

 

[2023 가요대전 페이스캠4K] 투모로우바이투게더 범규 'INTRO + Chasing That Feeling' (TXT BEOMGYU FaceCam)

 

 

 

 


ヨンジュンソロステージは公式のがないのかな泣
探せれなくってお借りしました〜お願い

足先まで全体見たいので…
お顔はあまりちゃんと見えないですがあせる


231225 SBS 가요대전 TXT 연준 3D

 

 

 

 

こちらも…

ダンプラ的TikTokありますダウン

 

 

 

 



【今日のTXT】

 

 

訳:
[#今日のTXT] 231225

 #TOMORROW X TOGETHERのメッセージ💌 

今年のホリデーも共にしよう #モア🩷 今日の歌謡大祭典楽しかったですか? 🎄🎅🏻🎁 @ 2023 SBS歌謡大典
 

 




【メンバー on X】

テヒョンさんから…
レカペお衣装の写真きましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 



ヨンジュンから…
全身真っ赤っかなMCお衣装の写真〜ビックリマーク

 

こんなお衣装…

なかなか着こなせる人いないんじゃない?

 

 

訳:

メリークリスマス
 

 

 

 

アップ違和感ゼロビックリマークめっちゃカッコよい乙女のトキメキ

 


 

 

 

訳:

MOA全部持ってけ〜!
 

 

 

 




今日のヨンジュン!
きたーーー!ニコニコ

 

 

訳:
[#今日のヨンジュン] 

楽しくご覧になりましたか?

(ヨンジュン:今日のMCヨンジュンどうでしたかMOA?)←間違ってたらミアネヨ。
 

 



マッチ売りの少年…
ボムギュから。カメラ

 

 

訳:
今日の歌謡大典は楽しかったですか?
モアにとって暖かくて 幸せなクリスマスになればと思います❤️
愛してます。モア!!!!

 

 

 

 

 




以上です!

 

今回のステージで…

ボムギュのソロパートを見てて…

 

なんだかうれしさの他に…

ホッとしたというか、「よかった。」っていう…

 

安堵感みたいな?気持ちがありました。

上手く言えないんですけど…

 

今までこーゆーステージで、

ソロ的パートってあまりなかったですよね?

 

絶対的に!

ヨンジュンはダンス上手だし。

 

スビンはリーダーの存在感で、

この間のMAMAでは見せ所あったし。

 

ヒュニン&テヒョンさんも、

MAMAで素晴らしいコラボあったし。

 

で?ボムギュは?

ってなる訳ですよ。

 

前回のMUSIC BANK GLOBAL FES.で、

やっとヨンボムステージがあってからの…

 

今回のソロパートニコニコ気づき

なんかうれしかったし、よかったねって。

 

なんとなく…

「僕はいいです。ソロパートはちょっと…」

 

なーんて…

思ってたりしたんじゃないかって…

 

おばちゃんは妄想しちゃった訳です笑

ボムギュなだけに…


ま、こーゆーのは、

会社の人が決める事だとは思いますけども。

 

でも、これからは…

これからも?

 

いろいろなパフォーマンス…

見せて欲しいものです照れ




※X、YouTubeからお借りしました。ありがとうございます。