こんにちはニコニコ

 

 

 

GDAからトゥバちゃん帰って来ましたね飛行機

新年早々お疲れ様でした〜ビックリマーク

 

それにしても…

ボネクドちゃんちのウナクくんは人気歌謡直行カラオケ

 

若いってすごいねニコニコヨンジュンはお休みでした。

スペシャルMCソンチャン頑張ってたよビックリマーク

 

 

 

さて…新年明けてしまいましたけどあせる

去年書き残しちゃったものいろいろあるので真顔

 

この3連休にまとめておかなきゃと鉛筆

焦ってます〜あせる

 

まずは…

MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL音譜

 

素敵なステージいっぱいで…

リアルタイムで観たかったです泣くうさぎ

 

 

 

それでは…
レッドカーペットあれこれからダウン

[4K] 투모로우바이투게더, 왕자님들 행차하셨습니다~ ‘빛이 난다 빛이 나’(뮤직뱅크 글로벌 페스티벌) #TXT #Newsen
 

 

 

 

 

투모로우바이투게더, "귀엽게 아콩! 서로에게 덕담 한마디" l TXT, "Say a word of blessing to each other" [현장]
 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C04Fhbjy6tF/?igsh=OGU2Nm9iY2NqbHFm

 

 

 

 

 

アップ正統派なお衣装で登場〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップやっぱヒュニンには蝶ネクタイがよく似合うグッ

 




はいビックリマーク
本日はたくさん素敵なステージありましたね音譜

公式ではアップされてないようで…泣
いろいろとお借りしましたお願い

後日あげてくれることを祈りつつ…
振りかえってみましょう!目




まずは美バトゥと言われてたヨンボムステージ乙女のトキメキ

ヲタク大歓喜その1のステージがコチラダウン

TXT (Beomgyu & Yeonjun) - 'Gotta go' Dance Performance [MIRRORED] [4K]
 

 

 

 

 

 

 

 


そしてアコン再びニコニコ気づき

大歓喜その2のステージがコチラダウン

TXT 수빈 직캠 4K 5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나 + Dun Dun Dance | 231215 2023 뮤직뱅크 글로벌 페스티벌
 

 

 

 


本日のトゥバステージは…
Chasing That Feeling +Tinnitusの2曲でした音譜

투바투(TXT) Chasing That Feeling +Tinnitus fancam 뮤직뱅크 글로벌 페스티벌 MUSICBANK GLOBAL FESTIVAL 투모로우바이투게더
 

 

 

 

 

はい!そして…
ダンプラも来ましたん音譜

 

 

訳:
水に出会ったようにボリュームをhighеr🕺🎶

 

 


TXT (투모로우바이투게더) 2023 MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 'Tinnitus (돌멩이가 되고 싶어)' Dance Practice
 

 

 

 

 

 

【今日のTXT】

 

 

訳:
[#今日のTXT] 231215
#TOMORROW X TOGETHERのメッセージ💌 

アコン💖🩵からミバトゥ🙏までステージ完了🪨✨ @ 2023ミュージックバンクグローバルフェスティバル

 

 




【メンバー on X】

珍しく?!

ヨンジュン1番乗り〜!ダッシュ

 

 

 

 

 

 

訳:
モア、全部持って行って~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップシャツ…水色だったんですねびっくり

 




テヒョンさんから…カメラ

 

 

訳:
MOA、

今日応援してくれてありがとうございます!!
MOAも幸せになってね!

 

 

 




年末年始イベントでは…
今回のお衣装が1番好き!今のところ…

 

と、思ってたけど…

1/5GDAのお衣装乙女のトキメキが1番に更新されましたビックリマーク

 

 

訳:
グローバルフェスティバル本当に面白かったです!!!
モアの方々が本当に気に入ってくださってよかったです(´;ω;`)

幸せだった🥰
 

 

アップやっぱキラキラがよく似合うのよね〜乙女のトキメキ

 

アップ髪色青になった(なったよね?)ボムギュんくまクッキー




 

 

 

訳:
MOAの皆さん、

サプライズプレゼント もらいましたか?
応援してくださってありがとうございます♡

 

アップコレって…やっぱり…

アップ練習で被ったりしたヤツなのかしら?

アップ血と汗と涙がしみこんでる?貴重なキャップおやすみ




 

 

 

 

 

訳:
昨日のミュージックバンクは 楽しくご覧になりましたか、MOAたち!
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

以上です!



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。