こんにちはニコニコ



2023MAMAの興奮冷めやらず…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

【ACT:SWEET MIRAGE】乙女のトキメキ
アンコン始まる前に振り返っておこうと思いますビックリマーク

出演者のことやいろいろ言われてたMAMAですが…
今回初めて現場で見ることが出来ましたニコニコ

本当は行くつもりなかったんですけど…
幸運にもチケ当たったので行って来ましたビックリマーク

でもステージから1番遠いスタンド1階席。

きっと配信の方がよく見えたよねあせる

でも2列目だったから、
視界良好で授賞式の雰囲気も楽しめました音譜
 

 

 

アップ着いたの18:00過ぎあせる時間なくて写真コレだけカメラ





ということで、まずはお知らせからダウン
トゥバは1日目に出演!

1日目は…
エナプもエンチムもいるから忙しいあせる

 

 

 

 

 

 


D-28に公開されたコンテンツは…
トゥバちゃんでした!きゃわいいドキドキ

 

 

[#2023MAMA] STAR COUNTDOWN D-28 by TOMORROW X TOGETHER

 

 

 


 

 

 

アップアップ出来ないので音声なしですあせる

 

 

 

 

 

 

 




さて、今回いってらっしゃいもお帰りも…
なんにも見つけられなかったわたし真顔

なので、ボムギュんマスターさんのお写真…
お借りすることにカメラ

ってか…
コレがまた素敵お写真でさすがです!拍手

Orangegyu様

 

 

 

 

 

アップあぁ…なんて素敵な瞬間ラブ

 




CreamBeom様

 

 

 

 

 

アップ光り輝いてるボムギュん乙女のトキメキ

 





さあ!
MAMA始まりますよ〜ビックリマーク

全部見てる時間ないよ〜泣
そんなお忙しいMOAちゃんはコチラをどーぞダウン

[#2023MAMA] TOMORROW X TOGETHER (투모로우바이투게더) | All Moments

 

 

 

 

 


さあさあ!まずは…
レッドカーペットから振りかえりまーす鉛筆

 

 

 



 

 

 

アップアップ出来なかったので音声なしです。

 

 

[#2023MAMA] Red Carpet with TOMORROW X TOGETHER (투모로우바이투게더) | Mnet 231128 방송

 

 

 

 



そして…
自分の特別な魅力をアピールするトゥバちゃん?ダウン

 

 

 

アップ 「僕はこの大きな手」

アップ 「性格がよくなさそうに見えるんですけど、意外性のある優しさ・かわいさを持ってます!ギャップがあります。見た目とは違います」(←そーきたか!ヨンジュン恐るべし)

アップ 「写真取る時の横の姿がかっこいいと思います」

アップ 「僕は眼差しです」

アップ 「僕は神秘なビジュアルです」





そしてトゥバちゃんは…
Worldwide Fans' Choice 受賞お祝いおめでとうクラッカー

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 





受賞後?ステージ後?の…
わちゃわちゃトゥバちゃん…きゃわいいニコニコ

 

https://youtube.com/shorts/mB_bOHYyXCw?si=mz8y3UPWoKIuTrBY

 

アップなぜかyoutube貼れなかったので…リンクしておきますあせる

 



はい。

そして…この日おやすみ


すごいビックリマークものすごいビックリマークサプライズステージが…
ありましたよねーーーーー!笑い泣き

いやもう、

テヒョンさんが視界に入った途端…


叫ぶわたし「にゃーーーーー!」絶望

(わたしのキャーはニャーに近い笑←どーでもいいTMIあせる

「ちょっと待ってちょっと待って…
ちょっとまっっってーーー&x!?x@#☆♪」

 

そしてまさかの…RIIZEエントンくんとも共演泣

もう…感無量泣くうさぎYOSHIKIさんに感謝お願い


[#2023MAMA] YOSHIKI X TAEHYUN,HUENINGKAI X JAEHYUN X ANTON X HANYUJIN-Endless Rain | Mnet 231128 방송

 

 

 

 

 

 

 

アップボネクドちゃんちのジェヒョンくんもビックリマーク

アップこんなに早くエントンくんのチェロ姿見れるなんて泣くうさぎ

アップゼベワンのハンユジンくん?ジミンちゃんのブラックスワン思い出しました乙女のトキメキ

アップラスト…圧巻の熱唱カラオケ

アップこの「エンドレスレーーーイン」は見ていた全ての人のココロに届いたことでしょう泣くうさぎ

アップお兄ちゃんたちも誇らしかったでしょうねおやすみ

アップ個人的には本日のベストステージと言っても過言ではないほど素敵な時間でした乙女のトキメキ

 

 



さて、TXTのステージはこれからですよん音譜
本日はSRR&CTFの2曲でした〜カラオケ

 

 

 

 

 

 

[#2023MAMA] TOMORROW X TOGETHER (투모로우바이투게더)-Sugar Rush Ride + Chasing That Feeling | Mnet 231128 방송

 

 

 

 

 

SRRのステージはとにかく美しかったー乙女のトキメキ
そして「ギミギミッモー!」出来てうれしかったなニコニコ

[#2023MAMA] TOMORROW X TOGETHER (투모로우바이투게더) - Sugar Rush Ride | Mnet 231128 방송

 

 

 FANCAM…

ボムギュだけ追記しまーす!

 

 

 

 

 

 


CTFのステージでは…
スビンがセクシー大放出すぎて死にました絶望

[#2023MAMA] TOMORROW X TOGETHER (투모로우바이투게더) - Chasing That Feeling | Mnet 231128 방송

 

 

 FANCAM…

ボムギュだけ追記しまーす!

 

 

 

 

 

 


はい!そして…
ダンプラもきたーーーニコニコ気づき

ダンプラからすでにスビン爆イケだったのね!
にゃーーー!

 

 

 

 



TXT (투모로우바이투게더) 2023 MAMA AWARDS Dance Practice
 

 

 

 

 

 

 

 

 





【今日のTXT】

 

 

訳:
[#今日のTXT] 231128
#TOMORROW X TOGETHERのメッセージ💌

今日も輝いていた #MOA🩷

WORLD WIDEFAN'S CHOICE🏆 

ありがとう🩷 @ 2023 MAMA AWARDS
 

 




【メンバーon X】

セルカあげてくれたの…
残念ながらテヒョンさんだけカメラ

 

 

 

 

 

 

アップまるで…間違い探しクイズ?なセルカあせる





最後に…お帰りボムギュんくまクッキー
授賞式翌日にはお帰りでしたね。

アンコン控えてるし、そりゃそうか。
マスターさんのお写真お借りしましたカメラ

Orangegyu様

 

 

 

 

 

 





以上です!

トゥバちゃんビックリマーク
本当に本当にお疲れ様でしたー照れドキドキ

そして!大興奮のMAMA…
からの〜、アンコンですねっっっ音譜

 

個人的には初日はディレイでしか見れないので泣

本日見れる方は私の分まで楽しんで下さいねグッ

 

それにしても…

今年はなんでMMA出ないんだろう?


ではでは皆様…
幸せな週末をお過ごしくださいませ〜乙女のトキメキ



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。