こんにちはニコニコ



今さらですが…

今年もTXT CAFEがオープンしましたね!コーヒー


実は先月行ったんですけど…

blog書けてませんでしたあせる

ネタバレしちゃうのもなんだし…
そろそろ書いてもいいのかなあ?

ということで…
おひさしぶりのblogはトゥバCAFEです鉛筆

 

 

 



トゥバカフェ…

詳細はコチラから〜ダウン

https://txt-cafe.jp/

 

 

 

 

 

今回のメニュー(デザート系)はコチラダウン

 

 

 

 

 


今回のGOODSはコチラ〜ダウン

 

 

 




去年は表参道店に行きたかったのに…
間違えて表参道ヒルズ店に行ってしまったのであせる

今年は間違えずに…
念願の表参道店に行って来ましたダッシュ

表参道から裏道入った所なので静かな場所ですね。
そして、なんかドキドキする入り口!ニコニコ
 

アップこの両脇の壁に…

アップメンバーのパネルが飾られてます乙女のトキメキ

アップまるでメンバーにお出迎えしてもらってる?

アップちょこっとそんな雰囲気です笑

 

 

 

 

 



お店入り口には特大トゥバちゃんビックリマーク
なかなかうまく撮れず苦戦しました〜あせる

 

 

 




平日の午前中だったけど…
結構、人いましたね〜ビックリマーク

わたしの席からはモニターがよく見えました目
おひとりで来てる方もチラホラ。

とりあえずひと通りお写真撮ってみるカメラ
撮ってたらGOODS番号呼ばれたの気付かず慌てるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日はランダムじゃないクリアカード?
それしか買わない予定だったけど…

本日一粒万倍日とかいう日で…
運試しにアクスタひとつ買ってみましたんビックリマーク

あ、メニューはもちろん!
ボムギュのパフェをオーダーパフェじゃんダウン

 

 

アップ今年もこのコースターケースが活躍しましたニコニコ

 

 

 


このデザートメニューをオーダーすると…
メッセージカードがもらえたんですけど。

ん?コレ、これでいいんですか?

「おなかいぱい」…キョロキョロ

まさか気付かなかったってことないですよね?
ってことは、わざとですか?ニコニコ

 

 

 


そうそう…
お隣の席にはウプズペンのお姉様が座っていて。

わたしのスイーツ見て…
声かけてくれました。

「ボムギュですよね?
 わたしアクスタ2個あるんでよかったら交換しますよくまクッキー

?あなたは神ですかっっっ天使
アクスタ確認するとやっぱりボムギュ来ずぐすん

無事にボムギュと交換してもらえましたニコニコ
うれしい!初アクスタ!初ボムギュ!

 


アップウプズペンお姉様のを撮らせてもらう…
可愛いカメラ

お姉様も言ってたけど…
このアクスタ絶妙な大きさでホント可愛いドキドキ

ちなみにパフェのお味は…
可もなく不可もなくといった感じでした。

メンバーPhotoの飾ってある壁面は…
席があってなかなか写真が撮れずあせる

席があくまで撮影待ちの間に…
トゥバちゃんからのメッセージを撮影〜ビックリマーク

 

アップ音が聞き取りにくくてすみませんあせる

 

 

アップTHE ROYAL〜乙女のトキメキ

 

アップココではちゃんと「いっぱい」って言ってるボムギュんくまクッキー

アップそしてROYALな雰囲気で「お食事」って言うボムギュんくまクッキー

アップ私の好きな可愛いバイバイしてくれるボムギュんくまクッキー大好きドキドキ





やっと席があいたので…
またまた撮影タイム〜!カメラ

 

この照明がクセモノです…

ビミョーに光るから撮りにくいっ真顔

 

 

 

 

 

 

 




なんだかんだ毎回忙しいトゥバCAFEですが…
今回も楽しかったです気づき

やっぱり表参道店雰囲気いいなあと、思いました。
またあったら表参道店に来ようビックリマーク

 

そしてCAFE&MUSEUM…

撮影ビハインドもアップされましたね音譜

 

コレ見てから行ったら…

もっと楽しめるかも?

 

 

 

 


これからトゥバCAFE行かれる皆様も…
素敵な時間をお過ごし下さ〜い!コーヒー



以上です!



※Xなどからお借りしました。ありがとうございます。