こんにちはニコニコ



今回のカムバ…
なんかものすごい供給量であせる

 

いつもこんなでしたっけ?

うれしい半面…blogが追いつかず真顔

どうしよう…
幸せなため息…絶望

とりあえずひとつずつ…

いってみるしかないかダッシュ

今回はスケジュールのまだココ…
Tracklistアレコレをまとめてみます〜鉛筆
 

 




まずは余談ですけどコチラ…
個人的に難題だったALBUM開封〜音譜

なるたけ原型をとどめておきたい!と思って…
この動画見て考えましたおやすみ

 

 




その結果…こんな風に開封〜ビックリマーク
皆さんはどんな風に開けましたか?

 

アップカッターで切り離していきますビックリマーク

アップ開いたービックリマーク

アップ無事に分解せずにすみましたニコニコ


背表紙裏?

に書いてあるメッセージ…

 

「解き放て!」(封を)
…ってことかな?もったいなくて出来ません。




それではTracklistアレコレ…
振りかえります〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 




まずは最初に…

FREEFALL Previewいっちゃいます〜ダッシュ

TXT (투모로우바이투게더) The Name Chapter: FREEFALL Preview
 

 

 



ココからは…
CDの順番でまとめました鉛筆

 

日本語訳はすべてpapago先生によるものビックリマーク

そして動画はアップ出来ないので音声なしですあせる



'Growing Pain'

いきなり1曲目からコレですよ音譜

カッコいいビックリマークLIVEが楽しみーーービックリマーク

 

 

 

ぶつかって怖がらずに

真っ逆さまになって

現実の中へ

投げちゃえ body yeah

 

 

 

 

 

 





'Chasing That Feeling'

レトロ調POP…80年代風?

わたしもTake on me思い出した笑

 

 

 

苦痛が肌に

死ぬ覚悟をした

もっとスピードを上げて

Down to earth like a meteorite

 

 

 

 

 

アップ最後…パラパラ踊ってるみたいなボムギュ笑

 

 

 

 

 

 

アップ平和だなあ…ペンギン

 

 

 

 


'Back for More (TXT Ver.)'

これはもう言うことないですね。

瞬間瞬間に発するエナジー全開パフォーマンスビックリマーク

 

 

 

君がまた戻ってくるのが見えるよ

さらなる情報を得るために戻ってくる

あのドアから出たら

 

 

 

 

 

 

 

 


'Dreamer'

ムーディーなR&B…

夜に聴きたくなる曲ですね音譜

 

 

 

夢を見ない大人と夢だけの少年

ありふれた2つの道の間に

僕はgray

 

 

 

 

 

 




'Deep Down'

この曲は…

トラックリスト出た時から気になってたーニコニコ

 

それにしても…

本当に今回はいろんな曲にチャレンジしてますねビックリマーク

 

 

 

欠点であり汚点ではない

僕にだけ与えられた

特別なone  and only

 

 

 

 

 

 




'Happily Ever After'

大好きなwish listみたいに…

聴いてて幸せな気持ちがあふれてくるドキドキ

 

今回のアルバムの中で1番好きかもニコニコ

めちゃ可愛いドキドキ早くLIVEで聴きたいよ〜音譜

 

 

 

Oh my god

終わりが分からないね

Life is not fairy tale

分からなかったらどうする?僕はむしろ好き

 

 

 

 

アップ可愛すぎるニコニコ

 

 

ウプズ来たーーー!

 

 

 

 

 

メンバー全員!来たーーー!

 

 

 

 

 

 

 

'물수제비'
個人的にこの曲は…

スビンのぴょんぴょんsongで脳内登録されてたけど笑

 

歌詞的にも曲的にも…

かなり熱唱系songでしたね音譜

 

 

 

きらめく波の上に触れる時

震える両手を握ってあげる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





'Blue Spring'

はい、コレはもう…

MOAの宝物の1曲音譜

 

 

 

ついに咲いた春

僕のblue spring

 

 



'Do It Like That'

最後がこの曲って…

楽しい気持ちで終われますニコニコ

 

 

 

君は僕を混乱させる

何マイルも回転している

でもそれが好きなんだ

否めない

 




以上です!



※X、YouTubeからお借りしました。ありがとうございます。