こんにちはニコニコ



トゥバちゃん…
カムバスケジュール出ましたねニコニコ気づき

何やらSEXYなお姉様とコラボだとか?!
うーん…このモヤモヤする気持ちは何だろう?真顔

とか、思ってたらyouth届いた飛行機(←GLOBAL)
お団子ver.がやって来ましたお団子
 


うん。やっぱりわたしは…

こっちの可愛いくてちょっと切ないほうが好きニコニコ

と、ニマニマしながら…(←怖っあせる
ひと通りチラ見して段ボール箱にそのまま戻しました。

初デジタルコードなんで…

よくわからんのですあせる


週末ゆっくり設定?します。

楽しみ〜音譜




さて…
最近コスメと人気歌謡しかblog書いてないですがあせる

ちょこちょこヲタ活もしてますので…
そのうちblogも書きたいと思ってますビックリマーク

ということで…
今回はKUNDAL8月分アレコレをまとめました〜鉛筆

今までとはガラッと雰囲気が変わって…
大人なトゥバちゃんも素敵です〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップスーツ姿にシャンプー…冷静に考えたらちょっと変あせる





今回の社員証 Photoイベントはコチラダウン

 

 

 

 




またまた…
スーツ姿の素敵お写真です〜カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




このコメント…ダウン
どうなると思いますか?って…あせる

妄想がおやすみ
暴走ダッシュしちゃいますね。

 

 

 

 




そして…
こんな動画もアップされましたんビックリマークダウン

髪の悩みに答えてくれる…
レアなトゥバちゃん(=KUNDAL広報活動!)


SOOBIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



YEONJUN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



BEOMGYU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



TAEHYUN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



HUENINGKAI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





まだまだありますビックリマーク

素敵お写真たち〜カメラ


妄想もまだまだ暴走します〜ダッシュ
ハートを押す=残業手伝うってこと?

 

 

 

 


 

 

 



 

 

 

 

アップいや、もうコレ…最高ビックリマーク手伝ってくんないなら拗ねちゃうから!的なボムギュん。センイル思い出す!
 

 

 

 

 

 

アップ2人でやれば半分の時間で終わりますビックリマーク

 


 

 

 

 

アップ騒がず慌てず…状況を受け入れるヒュニン。




はいっ。MOA頑張りましたビックリマーク
無事に残業終了でご機嫌なトゥバちゃんです音譜

 

 

 

 


 

 

 

アップ人気歌謡を思い出す…笑

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

アップ気遣いの天使天使

 



以上です!

8月はコレにて終了〜!
来月はどんなトゥバちゃんが見れるか楽しみですね音譜

 

 

 

※xからお借りしました。ありがとうございます。