こんにちはニコニコ



皆さまビックリマーク

本日アップされたTXTーLOG見ましたか?

 

もおぉぉぉ…笑

ポケモンセンター行ったヒュニンが可愛すぎて死ぬドキドキ

 

目キラキラさせて…

キヨ〜キヨ〜何回言うのさってくらい言ってて死ぬドキドキ

 

しかも、GOODS物色するのに必死であせる

あまりにも雑なカメラワーク…笑えた笑い泣き

 

それにしても、あんな思いっきりトゥバがいたら…

大騒ぎになりそうだけど…ねあせる

 

そして最後は…

開封の儀までちゃんと撮ってくれてて…

 

デジャヴュ?私たちと同じことやってるっていう…

何この親近感

 

間違いなく…

わたしの中で「神LOG」に認定〜乙女のトキメキ


 

[TXT-LOG] 껌딱지즈의 포켓몬 센터 방문기 | 새 인형 친구를 찾아서 🛒 취미 생활 껌로그 🐰🐧🛍

 


 

 

 

そしてそして…

トゥバちゃんのカムバがやってきますね〜ニコニコ

しかも10/13って…
すぐ…でもないけど、もうすぐじゃんびっくり

って思ってたら…
お知らせ翌日からアルバム予約開始!早っびっくり

なんかこのスピードについていけるかしら
ドキドキソワソワ…あせる



ヨンジュンがイル活最後に…
またすぐ来ますって言ってたけど(ツイに書いてたけど)…

やっぱり年末前にドームツアー…
あるのかも!?しれないかも!?ですね。

っていうか、10形態に…
ドームツアー…(←わたしの妄想ですけどあせる

トゥバ貯金………
間に合いますように!お願い



さて、前置きがだいぶ長くなりましたけどあせる
ココ最近は毎週ヨンジュンが見れるので…

楽しみビックリマークうれしい音譜人気歌謡…
今回は先週8/27の振りかえりです鉛筆

まずは…
3MCの動画から〜音譜ダウン

8월 마지막 주 '연준 X 지후 X 운학' 엠씨 컷 모음💙🖤💚 #인기가요 #Inkigayo | SBS NOW

 

 

 



今週もノリノリで音譜

始まります〜ビックリマーク

 

 

 

アップ今回は注目してるRIIZEが出演します〜ニコニコ

 

 




そしてっ!今回は最近注目してるRIIZEが、
音楽番組初出演拍手ってことで楽しみにしてましたニコニコ

 

アップじゃんっビックリマーク

アップデビュー前から色々ありすぎなRIIZE…真顔

アップファイト担当ソンチャンですビックリマークとかって言ってましたねニコニコ

アップウォンビンは、おしゃれ担当?

アップウンソクは、カリスマ担当!?

アップアントンくんビックリマーク〇〇フィジカルとか言ってたけど…

アップ自己紹介恥ずかしくて笑っちゃった…きゃわニコニコ

アップソヒくん。愉快担当らしいです笑

アップスンハン。聞き取り出来ず…あせる

アップ唯一知ってたショータロさん。RIIZEのビタミンだそうですニコニコ

アップヨンジュンも一緒にファイティンしてくれてるニコニコ頑張れRIIZEビックリマーク

 

 

 

アップ今回は2曲お披露目音譜アントンくんが一生懸命説明してくれてる笑

アップそしてダンスチャレンジビックリマーク

アップ楽しみにしてたけどヨンジュンとの絡みナシ泣

アップヨンジュン&ウナクくんと一緒にやってるの見たかったな…

アップ次の出演はデビュー後かしら?

アップその時は一緒にねビックリマーク

 

 

 

アップデビュー曲「Get A Guitar」…

アップの、振り付けスポもしてくれたビックリマーク

 

アップミュージック音譜

アップスタートビックリマーク

 





【今日のヨンジュン】

 

 

訳:
よんじゅーにっ!(←可愛すぎる)
 

 



 

 

 

訳:
今日ヨンジュニッと一緒にした人気歌謡楽しかったですか?

 

 

 

 

 




 

 

 

訳:
プレゼント

 

 

 

 

 






PDノートもアップされましたん!カメラ

 

 

訳:
📸230827 人気歌謡#現場フォト

【速報】ヨンジュン×ジフ×ウナク可愛すぎる
人気歌謡今童話の主人公に変身した🦊🐻🎀
3MC可愛すぎて本当に大きな泣き声が出る(°̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥)





3MCのお写真はコチラ〜!カメラ

 

 

 

 

 





ヨンジュンのお写真はコチラ〜!カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 




8/27の出演者一覧はコチラ〜!ダウン

 

 

 

 




以上です!



※x、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。