こんにちはニコニコ




今週末も雨かよむかっなんて思ってたら…
やっと晴れた日曜日晴れ

今日は珍しく外出…
2ヶ月ぶりにヨガしてきたんですけどあせる

4月から場所が中目黒に移るって聞いて…
ある計画をたててました…ってバレバレですよねニコニコ

はい。
ボムギュんプチ聖地巡りしてきましたーダッシュ

でも撮影の時と変わってる場所もあって…
こーゆーのはやっぱり早めに行くものだなと痛感泣



● 中目黒 ホルモン大衆酒場(肉)流通センター

 

アップ結構ボロボロの壁が…

アップきれいに一面塗り替えられてた…ちがうじゃん!泣くうさぎ



でもなんでしょうね?
本人いる訳じゃないのにドキドキしちゃうこの感じおやすみ


●自販機

 

アップこんな場所まで捜索しちゃうMOAちゃん…すごっびっくり

 

途中でサヨナラした先生に遭遇…
ココで「このおうちに来たの!?」って驚かれた笑

 

えっと…

おうちじゃなくて自販機なんですとか説明してみる。

 

アップあ!自販機のボタン押してくるの忘れた(←買わないんかいあせる





ということで…

前置き長くなりましたがあせる


トゥバちゃんビックリマーク

Atlanta&Duluthお疲れ様でした音譜

 

っていうか…

2DAYSじゃなかったんだあせるあれ?

でもAtlanta&Duluth振り返る前に…
ワシントンがありましたねビックリマーク

ではでは…

5/16…ワシントン公演振りかえります音譜

 


 

 

 

 

 

アップザ!ワシントンD.C.!知らんけど…あせる

アップリンカーンの格言を引用して…

アップワシントンMOAちゃんに…

アップ今日のステージをSpecialなものにすると約束するリーダービックリマーク

アップ頼れる男目がハートと、思いきや…えくぼ笑きゃわドキドキ




こちらは…
GROOTとワシントンを観光するスギュ?ダウン
 


 

 

 

 

 

 

アップ突然ノリノリなスギュ…音譜

アップっていうか…ボムギュのアヒル口が可愛すぎて死ぬ絶望

 

 




サウンドチェックの…

素敵お写真シリーズもアップされてますカメラ



会場の雰囲気を少しでもシリーズ…
今回もアップしてくださいましたんカメラ気づき
 


 

 

 

 

 

 

アップきゃニコニコ舌ペロのボムギュんくまクッキー

 

 

 

 

 

 






【5/16:今日のTXT】
 



訳:

[#今日のTXT] 230516
2023 TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR IN Washington, D.C.

Hello! Washington, D.C.
私たちが一つになったこの瞬間を永遠に記憶します🫧

愛してます、モア
💙
 

 

 

 

「私たちが一つになったこの瞬間を永遠に記憶します」

 

 

 

 

 


【メンバー on twitter】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上です!

 

来週もU.S.コンは続きます〜音譜

ライビュもありますね!

 

何気に人生初のライビュですあせる

楽しみ〜ニコニコ音譜





【追記鉛筆:2023/08/23】

 

お写真デコ動画byヒュニン…

アップされてたのを追記しまーすビックリマーク

 

 

[T:TIME] Daily TXT #15 HUENINGKAI in Washington, D.C.

 

 

 

 

 

そして…

ミッション動画byボムギュんも追記鉛筆

 

[T:TIME] Green Room Raid! MISSION TIME #BEOMGYU in Washington, D.C.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※ twitterなどからお借りしました。ありがとうございます。