こんにちはニコニコ



ついに!
イルコン期間始まりました音譜(←遅っあせる

記念すべきスタートは…
「めっちゃ好きやで」が記憶に残ってる…

大阪からスタートですビックリマーク
今回も「めっちゃ好きやねん」連発だったみたいですね笑

シンガポール?だったかな?
スビンがこう言ってました。

「ソウルと外国では…
(コンサートの)構成が全然違ったんです。」

だからとっても気になってたんですけど…
そしたらお衣装違うじゃないですかっニコニコ

わー!わー!楽しみードキドキ気づき
(でもセトリは変わってなかったみたいですね)



ということで…
twitter貼っただけのblogですけど…

大阪DAY1&DAY2!
振りかえりまーす鉛筆

 

サウンドチェックシリーズ?のお写真…カメラ

カッコいいなあ…

 

 

 

アップ細ボーダー…よきよきドキドキ

 

 

 

 

 


そして、会場の雰囲気を味わうシリーズ…
いっぱい UPしてくださいました〜ニコニコ

まずは…
激きゃわコムタクチズドキドキ
 


 

 

アップMOAの皆さーんビックリマーク会いたかったです。

アップ準備はいいですか〜?

アップMOAちゃんの声を早く聴きたいですドキドキ

 

 

 



そしてボムギュの…くまクッキー

クローズアップバージョンビックリマーク
 


 

 

 

 

 

 

アップカッコよすぎるボムギュんくまクッキー

 

 



トゥバ&大阪MOAちゃん達の…
幸せな時間1日目ビックリマーク
 


 

 

 

 

 

 

 




【4/14:本日のTXT】
 


 

 

 

 

 

「TXTは永遠にMOAをまぶしく照らす太陽」





【4/14:メンバー on twitter】

今日はなんと…ボムギュが1番乗りビックリマーク
しかも全部違うカットカメラ

저엉말로…って書いてあるから…
本当に楽しかったんだね!

 


訳:
今日はほんとーに楽しかったです (笑)
明日もファイト!!!!


 

 

 

 

 

 

 



そして…
うるうるスビンから〜泣くうさぎ
 


訳:
明日また会おうね~!
愛してる、モア

 

 

 

 

 

 

 




お次は…DAY2チョキ
4/15を振りかえります鉛筆

まずは…
会場の雰囲気を少しでもシリーズビックリマーク

サウンドチェック編から…
ヨンジュンの前フリ付きレアver.だよー!
 

 

 

アップめっちゃ好きやねんドキドキと同じくらい…

アップバーン銃連発のTXT…

アップ笑

 

 



スビンのyummyてへぺろ
可愛いですドキドキ
 


 

 

 

 

 

アップ人差し指で舐めないとこが…なんかsexyですね。

アップいくよーって前振りしてからの…

アップyummyてへぺろ

 




メンバーだけでなく…
MOAまで撃ちまくるヨンジュン…そして誰もいなくなったあせる
 


 

 

アップ真っ先に…休憩に入る倒れるボムギュんくまクッキー

アップそして…お休みタイム死んだフリのボムギュんくまクッキー

アップまだまだ…

アップまだまだ…

アップ最後の1人まで撃ちに行くヨンジュン…銃

 




【4/15:本日のTXT】
 


 

 

 

 

 

「どこにいても、どんな季節でもMOAでいるよ」

 

 

 



【4/15:メンバー on twitter】

ヨンジュンから〜!
 


訳:
大阪MOA幸せな時間でした
愛してます~
メッチャ好きやねん❤️

 

 

 

 

 

 

 

 



そして…問題作?のこちらダウン
ちょっと可愛すぎませんかーーーっニコニコ
 


訳:
最近これが流行ってるって聞いたけど、
僕もマルチーズと



 

 

 

アップ笑

 

 

アップ可愛いすぎるマルチーズ…

アップわたしのおうちにもいたらなあ…ドキドキ





 


訳:
2日間、大阪でいい思い出をたくさん作りました!!! 

とても楽しかったし、またすぐ会いましょう!! 

愛してます♡♡
 

 

 

 

 




以上です!

 

さあ明日からは…

さいたま2DAYS音譜

 

お仕事場の人が、

明日明後日休みなんだけど…

 

もしかしてMOAちゃんか!?

でも絶対に聞けない…笑

 

 

 

 

【2023/5/6:追記鉛筆

 

ミッションシリーズ…

大阪に場所を移してボムギュ登場〜ドキドキ

 

ボムギュのミッションは…

メンバー2人から「サランへ」の言葉をもらうことドキドキ気づき

 

[T:TIME] Green Room Raid! MISSION TIME #BEOMGYU in Osaka

 

 

 

 

 

スビンのミッションは…

当たりと言うべきかハズレと言うべきか…

 

なんとも罰ゲーム的なミッションあせる

ボムギュと一緒に頑張りましたグッ

 

この後、あの問題作ビックリマーク

マルチーズとサモエドが撮られたそうですニコニコ

 

[T:TIME] Green Room Raid! MISSION TIME #SOOBIN in Osaka

 

 

 

 

 

こちらも恒例の…

お写真デコシリーズカメラ

 

テヒョンさんは…

王子姿で鶏皮を可愛く食べるスビンをデコる笑

 

ちゃんと「おいしい」って書けるテヒョンさん…

さすがっグッ

 

[T:TIME] Daily TXT #04 TAEHYUN in Osaka

 

 

 

 

 

ヒュニンもデコりますカメラ

なんとコンサート中のお着替えタイムにセルカ撮影ビックリマーク

 

その臨場感あふれるセルカをデコ乙女のトキメキ

天使の羽を描くなんて…可愛すぎる天使

 

[T:TIME] Daily TXT #05 HUENINGKAI in Osaka

 

 

 

 

 



※ twitterなどからお借りしました。ありがとうございます。