こんにちはニコニコ

 

どんどんカムバ情報アップされてて…

どーしましょうガーン

 

コンセプトフォト以外にも…

スケジュールに載ってない動画がアップされるんですね〜あせる

 

今夜は1番気になってたENDフォト…ドキドキ

あせる白のタンクトップ…笑い泣き

 

でも白いヨンジュン素敵乙女のトキメキ

そしてMESSとは違ったピュアさ加減…と思ったけど目

 

失恋して泣き腫らした顔ってことで…

よいのでしょうか?大丈夫か?TXTあせる

 

まずはこっちを早く書き終わらせないと鉛筆ということで…

【TXT FANLIVE 】MOA X TOGETHER 後編です音譜





【2022/03/06 Global ver.:セットリスト音符




カメラ〜VCR〜

 

5人がそれぞれの時間を楽しんでる風景…

そして5人が集まり、扉が開きますドア



音符Blue Hour〜Japanese ver.〜

 

お衣装は昨日と一緒ですけど…ですけど…爆  笑

今日は日本語ver.だよー泣うれしいよー泣



カラオケTALK:TXT Manual
〜MOAに理解してもらうためのTXTマニュアル〜



カラオケTALK:MOA Manual
〜MOAに理解してもらうためのTXTマニュアル〜



カラオケTALK:Choises Pick Your A or B

〜思い出作りバランスゲーム 一瞬の選択が一生の思い出になる〜



音符Cat & Dog〜English ver.〜

 

今日は英語ver.ですね…Global仕様音譜

本日の飼い主役はヨンジュン…他のメンバーは今日も耳付きで可愛かったあドキドキ



音符Magic

 

Magicはもともと英語ver.だからねウインク

今日も大好きなDance Break ver. を楽しめました〜音譜



カメラ〜VCR〜

 

音楽を聴いてるボムギュ…2人でイヤホンを共有して。

バスケしてるテヒョンさん…ドリンク渡してくれたのは?

屋上でシャボン玉してるスビン…キャンディー渡したのは?

ベッドの上で読書中のヒュニン…ちょっかい出すのはクマさん?

スケボーで現れるヨンジュン…風船を渡した相手は風船



音符20cm

 

お衣装は昨日と同じでオシャレな制服バージョン。

そして今日もスタンドマイクを使ったパフォーマンスマイク



音符Antic-Romantic

 

はい!今日もステージは回りました〜爆  笑

クルクル〜クルクル〜



カラオケTALK:2022 MOA X TOGETHER GOLDEN BELL
〜もっと仲良くなるための挑戦クイズ〜




音符Sriracha

 

今日もやってくれましたね〜音譜カバー曲ではあるけれど…

TXTにとってもMOAにとっても思い出深い曲になりましたね照れ




カメラ〜VCR〜

 

花火を楽しむ5人…笑顔ではしゃぐ5人…乙女のトキメキ

そして楽しい時間が終わりに近づいて切なくなる5人

 

 

 

音符Dear Sputonic

 

本日も切り刻まれたTシャツで歌ってくれたウプズ…

VCRつながり?のステージ花火もキレイでした爆  笑



音符永遠に光れ

 

わっ!思いっきり日本盤の曲やってくれるんだ!ってビックリびっくり

やってくれるとしたらItoかForceだと思ってたから。



カラオケTALK:BLIND REVIEW

 

 

 

音符0×1=LOVESONG〜Japanese ver.〜

 

今日は日本語ver.で歌ってくれましたね音譜

なんだか去年のイル活の頃を思い出しました〜泣

 

 

 

カメラ〜VCR〜

 

1日の終わり…夕陽を眺める5人

 

テヒョンさんに飲み物を渡してくれたのはヨンジュン

ヨンジュンが風船を渡した相手はボムギュ風船

ボムギュとイヤホンを共有してたのはスビン

シャボン玉してたスビン…キャンディーはヒュニンに。

読書中のヒュニンにちょっかい出したのはテヒョンさんでした。

 

 

 

音符MOA Diary〜Japanese ver.〜

 

これも日本語ver.…なんだかとってもうれしい気分ドキドキ

まるで日本でやってくれてるみたいな気分…幸せだねおねがい

 

 

 

カラオケTALK:2022 BUCKET LIST

〜2022年一緒にしたい事〜

 

ヒュニンは…

2回目の単独コンサートをオフラインでやりたい!って言ってた。

 

それはMOAも同じ気持ちだよね。オフラインで見たい!

今年こそ実現しそうだから楽しみ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

そしてそして…昨日に引き続きMOAからのサプライズ?

Take my hand all day 영원히 함께 할게

 (永遠に一緒にいるよ)

 

 

今日はTXTがサプライズ返し〜

We are here for MOA 영원히 함께 하잔 그 말 여기 꼭 약속 해줘

(永遠に一緒にいよう その言葉 ここで必ず約束して)

 

 

 

MOA Diaryの歌詞に合わせて考えた言葉なのかな?

と、ここでスビンからの素敵なお言葉…

 

 

 

MOAとTXTは目に見えない赤い糸で結ばれていることを、今日改めて感じることができました。

僕たちを結んでいる赤い糸が一層固いものになるように、これからもっと頑張るTXTになることをお約束します。

 

 

最後の曲は…偶然の出会いを永遠なるものに変えてくれたMOAの皆さんのための曲です。

この曲に込められた僕たちの想いが、今僕たちと一緒にいるひとりひとりのMOAに届くように歌詞に心を込めて歌いたいと思います。

 

 

 

台本通りのセリフだとしてもいいの…

気持ちが大事だから照れ

 

 

音符Ito

 

ということで…

最後にItoやってくれたよーーー笑い泣き

 

永遠に光れやったし…

もしかしてやらないかなって思ったけど。

 

そして最後のご挨拶…

今日は号泣する人いなかったけど…

 

ボムギュはウルウルしてましたねえーん

2日間の最後だもんね。寂しいよね泣

 

次はきっと…

オフラインで世界中のMOAと会えるから〜おねがいドキドキ

 

 

 

カメラ〜VCR〜

 

最後のVCRはメンバーからのご挨拶も!

 

スケボーで遊ぶヨンジュン…MOAのことが恋しくなります。

MOAサランへ〜とボムギュが言えば…

僕の方がもっとサランへ〜と言うスビン…

屋上でスビンとヒュニン…MOAバイバイ!

バスケするテヒョンさん…シュート!ゴール!

 

夕陽を浴びながらハートポーズしてくれる5人ドキドキ

 





【メンバー on twitter:2022/03/06以降】

 


訳:
2日間、

僕たちといい思い出を作ってくれてありがとう!!♡♡♡
この2日間の時間永遠に忘れないよ!!!










アップコレが2日目のTXTからのメッセージ爆  笑飛び出すハート





 


訳:
拍車がかかるほど幸せな二日だった~

ありがとう























 


訳:
幸せにしてくれてありがとう❤️









ヨンジュン!こちらこそありがとうだよドキドキ飛び出すハート





 


訳:
2日間幸せにしてくれてありがとうございます、MOA
一生一緒にいようね
💕









今回覚えた言葉…평모ビックリマーク一生MOAビックリマーク





 


訳:
バスケットボール王 チュン🏀









アップこのニット帽ヨンジュン…可愛かったなあ照れ





 


訳:
ステファン·テリー



アップなんだかんだ言って…黒髪のテヒョンさんもカッコよかった爆  笑








 


訳:
本当に寒かった日









アップ天使が屋上で寝てます昇天





 


訳:

天気も暖かいのに僕と驚きますか?>3<















【Official on twitter:2022/03/06以降】
 


訳:
Take my hand all day
永遠に一緒にいるよ🙌

ピョントゥ、ピョンモの約束!🤜🤛

#どんな_季節でも_MOAと_一緒に
#TOMORROW_X_TOGETHER



 








Instagramに写真がアップされましたカメラ
モノクロで素敵な雰囲気です〜。
 







FANLIVEの記事がアップされました鉛筆
 



記事は英文ですが…よかったらどうぞダウンダウンダウン

 







ファンライブの写真がWeverseにアップされましたカメラ

 


訳:
モア、覚えてる?

2022ファンライブ、あの日?💕













以上です!!

 

本当に楽しくてうれしくて幸せな時間でした。

感謝しかないですドキドキ

 

ただひとつだけ…

ウクライナにもこの日を待ってたMOAがいたんじゃないか?って。

 

そう思うと…ショボーン

1日でも早く平和な日々が戻りますように。

 

 

 

 

※公式twitterなどからお借りしました。ありがとうございます。