忘れた頃にやって来る…あせる
空白の2年間をさかのぼるシリーズ!?です。

前回は大切な曲①ということで…

まずはTXTにハマったきっかけの曲【0×1 = LOVE SONG】をご紹介しましたビックリマーク

①があるってことは…
②があるってことで…
それがTXT初の英語歌詞の曲【Magic】乙女のトキメキです。

【Magic】がTXT沼入り決定打となった曲と言って間違いないでしょう爆  笑
私のスマホのアルバムをさかのぼって、

最初に出てくるTXTの写真がこれですから〜〜〜照れ



なので、【Magic】と言っても、

Special Performance Videoが大好きすぎて沼入りしたということになるのかな…

逆を言ったら、Special Performance Videoがなかったら、

ココまでTXTハマってなかったのかも…キョロキョロ

ということで…

【Magic】の動画などいろいろを残しておきたいと思います!!
とりあえずプロモーションスケジュールにそってチェックしてみよー音譜





TXT 'Magic' Official Teaser(2021/06/10 公開)

 

この近未来感…ロケットカッコいいですねんブルーハート


TXT - 'Magic' @ Good Morning America(2021/06/10 on air)

 

えっと、この肩パッドが気になって気になってしかたがありませんあせる



TXT  'Magic' Official MV(2021/06/11 公開)

 

こっちがメインのMVなんだけど…わたしの中では存在感が薄いのですあせる



Tomorrow X Together: Magic(@The Late Late Show)

(2021/06/15 公開)

 

Magicというより花火的なキラキラステージ乙女のトキメキ綺麗だね。赤髪ヨンジュンも綺麗。




TXT tiktok event #magic_moves(2021/06/19 start)

 

MOA 参加型のイベントだねニコニコ



TXT ZEPETO MAGIC BOOTH(2021/06/21 start)

 

アップこれちょっと怖いんですけど…ガーンTinyTanみたいなの出来ませんか????

 



TXT ‘Magic’ Special Performance Video Teaser(2021/06/30 公開)

 

きゃー爆  笑!もうこの光り輝く感じ…大好きすぎるっラブ



TXT ‘Magic’ Special Performance Video(2021/06/30 公開)

 

もう本当に美しいんですよね、この空!(←え?そっち?)

空見るの大好きなんですけど、この雲の美しさはミラクル級!!まさにMagic乙女のトキメキ




TXT ‘Magic’ Special Performance Video (Full Shot ver.)

(2021/07/01 公開)

 

そうそう、ダンス全体像も見たいんですよね!わかってらっしゃる!!

そしてやっぱり空が美しい〜〜〜照れ


そうそう…テヒョンさんがVLIVEでこのMVについて語ってたけど、

「それな!」って感じでした!!

本当にCMやって欲しーーージュース!!

 

 

VLIVE「날이 덥죠」(2021/06/30)












【おまけプレゼントビハインド動画】

[EPISODE] TXT  'Magic' MV Shooting Sketch

 

3日間に分けて撮影したんだね。お疲れ様でした〜。



[EPISODE] TXT  'Magic' Special Performance Video Shooting Sketch

 

本当に眩しくて、風がとっても強くて大変そう!!VLIVEでも言ってたねあせる

 

 


VLIVE「날이 덥죠」(2021/06/30)







[T:TIME] YEONJUN, TAEHYUN's Peaches MV - TXT

 

ホントに風がビュービュー台風台風台風




【おまけプレゼント番組動画】

 

TXT - “Magic” @ THE MUSIC DAY

 

日本の番組「THE MUSIC DAY」に出演!!

 



TXT - “Magic” @ MTV Fresh Out

 

ボーダー好きドキドキとしては、この衣装!!見逃せませんっっっ目

 



TXT - 'Magic' @ The Late Show with Stephen Colbert #LateShowMeMusic Series

 

きゃー!また来たっ!白い上着に薄い青の組み合わせーーーっ!大好きっラブ




【おまけプレゼントダンス動画あれこれ】

TXT  ‘Magic’ Dance Practice

 

お決まりのDance Practice。この時のヨンジュンの私服がカッコ良すぎて…ドキドキラブ




[릴레이댄스(リレーダンス)] TXT - Magic (4K)

 


またまた来たっ!白い上着に薄い青の組み合わせーっ!最後の鼻ポチッとな可愛いドキドキ



(Full Focused) TXT  'Magic' 4K | BE ORIGINAL

 

最後にSTUDIO CHOOM。やっぱり個人別も見たいよねってことで5人分どーぞダウン



[UNFILTERED CAM] TXT YEONJUN(연준) ‘Magic’ | BE ORIGINAL

 



[UNFILTERED CAM] TXT SOOBIN(수빈) ‘Magic’ | BE ORIGINAL

 




[UNFILTERED CAM] TXT BEOMGYU(범규) ‘Magic’ | BE ORIGINAL

 




[UNFILTERED CAM] TXT TAEHYUN(태현) ‘Magic’ | BE ORIGINAL

 




[UNFILTERED CAM] TXT HUENINGKAI(휴닝카이) ‘Magic’ | BE ORIGINAL

 




[BE ORIGINAL] TXT  'Magic' (Behind) (ENG SUB)

 

最後にビハインドも。仲良しだなあってシーンがいっぱいあってホッコリニコニコ

 

 


VLIVE「날이 덥죠」(2021/06/30)






うん、本当に楽しそうだったね!よかったよかったウインク

 

 

※公式YouTube、VLIVEからお借りしました。ありがとうございます。