毎回、情報の遅さに申し訳ないですあせる

TXTが韓国コスメ【4OIL(フォウル)】の新ミューズ!になったということで、フォトカードイベントがスタートしました〜。

ってか、ミューズって女神じゃない?うん、まあ、性別超えて美しいってことよね。

 

個人的にはメイクといわれるモノはほとんどしないので…

この企画はスルーするはずだったのですが…
リップバームめっちゃかわいいドキドキ
さすがにわたしもリップは必需品ですからね。悩み中。

ということで、

こちらのteaserカッコよかったので残しておこうかと思います。
ビハインド的なモノもあがってたので、まとめておきます〜ダウンダウンダウン

 

 



Tomorrow X Together 4OlN PART2_メインteaser(23sec)

 




4OIN_70sec_teaser(最後の声はSOOBINかな?)

 

 

 

 

フォトカードイベントスタートカウントダウン on Twitter ダウン

D-6:SOOBIN

 




D-5:YEONJUN
 




D-4:BEOMGYU
 




D-3:TAEHYUN
 




D-2:HUENINGKAI
 

 

 


6secバージョン on Twitter (なぜか?SOOBINとTAEHYUNだけYouTube)ダウン


4OlN_SOOBIN(6sec)

 

 

 

 

4OlN_YEONJUN(6sec)

 




4OlN_BEOMGYU(6sec)
 




4OlN_TAEHYUN(6sec)

 

 

 

 

4OlN_HUENINGKAI(6sec)

 




10secバージョン on Twitter ダウン

4OlN_SOOBIN(twitter:10sec)

 




4OlN_YEONJUN(twitter:10sec)
 




4OlN_BEOMGYU(twitter:10sec)
 




4OlN_TAEHYUN(twitter:10sec)
 




4OlN_HUENINGKAI(twitter:10sec)
 




TXT 4OlN(フォウル)撮影インタビュー(最後の声もそれぞれ違ってよきよきドキドキダウン

 

 

 (スビン編)えくぼがキャワイイですドキドキつんつん!ってしたい〜爆  笑

 

 

 


(ヨンジュン編)安定の格好良さ爆  笑。さすがです!

 

 


(ボムギュ編)最初のアニョハセヨ〜ンドキドキきゃわいい!!

 

 

 


(ヒュニンカイ編)こっそり「僕ほどではないですけどね」って…可愛すぎる〜爆  笑

 

 



(テヒョン編)テヒョンさん、英語の発音パーフェクトじゃんグッド!!さすが!

 

 

 

※公式twitter、YouTubeからお借りしました。ありがとうございます。