2021/08/14はヒュニンくんの19回目のお誕生日でした誕生日ケーキ!!

韓国年齢だと20歳?成人になって初めてのお誕生日〜ということで…

動画も出揃ったみたいなので、忘れないうちに一気にUPしてます。

載せ忘れあったらごめんなさい〜お願い

 

 

まずはこちらから…メンバーからのメッセージ…泣ける汗

特に…テヒョン!同い年だからこそ分かち合えるものあるんだろうね。ダウン

っていうか、もうほぼ愛の告白じゃん!おばちゃんはうるうるです笑い泣きダウン

それにしてもプレゼントが現金?そこはさすが若者!合理的って思いました。

 

[T:TIME] HUENINGKAI's Birthday! - TXT

 

 


当日のVLIVEはこちらから…ダウン

この日気合入れてスタンバってたのに、

待ちくたびれて睡魔に襲われガーン(20時台だったのに…)

ラストの1〜2分しか見れなかったのはわたしですあせるダウン


[VLIVE]스무살 휴닝 🐧

 

 




2021/08/14 member on Twitter

まさかの本人ツイが最初でした!
ヒュニン良い子照れ

訳:

誕生日祝ってくれてありがとう!! 愛してるよ、みんな♡♡♡
地下鉄も行こうと思ったが行けなくなって... 残念ですねㅠㅠ
でも、こんなにいろんなところでいつも祝ってくれてありがとう。

#いつのまにか_20_ヒュニンの_まぶしい_夏


SOOBINから〜

訳:

誰よりも愛するヒュニン、お誕生日おめでとう。
いつもたくさんの人に愛されなければならない弟だと思ってたのに、こんなにモアの皆さんが祝ってくれて本当に嬉しい。一緒に幸せな誕生日を過ごそう。



BEOMGYUから〜

訳:
愛する末っ子ヒュニンの誕生日おめでとう💕
いつも明るい姿を見せようとするヒュニンがいつも格好良いと思ってる。
これからも愛だけもらえたらいいな。
お誕生日おめでとう



再びSOOBINから〜




再びBEOMGYU〜



TEAHYUNからの写真、TMI感満載ですが…笑い泣き
ところでゴキブリ撃退したの?!気になるぅ〜

訳:

愛してるってチャシャ

※ちなみに…짜샤は「息子よ」みたいな意味?だそうです。


YEONJUNから〜

訳:

おい、キィヨミ、お誕生日おめでとう、愛してるよ。
これからもたくさん抱きしめてね。 ベイビー

※ちなみに귀요미は「かわいこちゃん」みたいな意味だそうです。


これでラスト!の3度目のBEOMGYU〜




2021/08/14 official on TwitterよりMOAにプレゼント
 

訳:

HAPPY BIRTHDAY 
8月14日
今日はヒュニンのデー!!

#ヒューチャルト#芝生#ただかわいい#動物を_召喚したら_ダメ_だろうか#モンイ
 

 

訳:
20歳のヒュニン



わたしもweverseに初投稿してみました!!
恥ずかしいけど記念に残します〜。

🎉🎂🐧휴닝카이 생일 축하합니다🐧🎂🎉
ひゅにん たんじょうび おめでとう

🐧귀엽고 상영하고 노래 잘하는 휴닝카이🐧
かわいくて やさしくて うたがじょうずなひゅにん

🎶🥰앞으로도 계속 응원하고 있겠어요🥰🎶
これからも ずっと おうえんしています

 

 

※公式twitter、YouTubeからお借りしました。ありがとうございます。