RIIZE:再びの1位!【Love 119】人気歌謡(2024/01/21) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ

 

 

 

韓国では旧正月…

ソルラル中ですねおやすみ

 

休暇中のメンバーからのメッセージ…

リラックスしてる雰囲気が伝わってきてホッコリドキドキ

 

チャーリーでかっビックリマーク

わたしもそう思いました笑

 

それにしても…バッチリカメラ目線なのは、

飼い主に似たのかな?ニコニコ




さて、1/20のウマチュンで…
無事にマッパンを迎えたRIIZEちゃん達音譜

次の日はきっとあまりスケジュールのない、
ひさびさにゆったりした1日だったんだろーな。

なんて、人気歌謡見ながら思ってたら…
この日、びっくりすることがありましたね!びっくり

はい。
ご存知、人気歌謡での1位獲得ビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

アップ人気歌謡しっかりCheckしてるソンチャンパパ素敵ドキドキ

 

 

 

ダウンそしてソンチャンの喜びようをちゃんと報告してくれるソヒちゃん🐥サランへドキドキ

 

 

 

 

アップごはん食べて2度寝してた情報もちゃんと教えてくれるウォンビン。らぶドキドキ





いやいやいやいや…
びっくりーーーびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

前にも言いましたけど、
人気歌謡ってリアタイ出来るじゃないですか。

ヨンジュンMCだし、
週末はほぼ家にいるので見てるんですけど…(←暇人あせる

?番組出てないのに?
しかもヨジャグルじゃないのに!?って驚くという。




ちなみに、HOT STAGEでは2位だったー音譜
これは想定内おやすみ
 

 

 




しかーしビックリマーク最後にどっかんビックリマークきましたーびっくり
もう、慌ててスクショしましたよーカメラ
 

 

 アップ

 アップもちろん叫びました笑い泣き



きゃーーーニコニコ1位おめでとーーーお祝い気づき
コレ、RIIZE出てる時だったらなあああぁぁぁ笑い泣き

って、
ココロの底から思いました。

局長さんもコレには驚いたようで…
ばっちりお話してくださいましたー!気づき

ご興味ある方は…
よかったらどーぞ!ダウン


【RIIZE】音盤なしで人気歌謡1位!こんなナムジャ見たことねぇ!SMの時代来るぞ!! 라이즈 'Love 119'

https://www.youtube.com/live/BXvIb9VwLBk?si=Ve1CmAMAdxuxSsuV

 

 

 

 

いきなりの「RIIZEはヨジャです!」

には、吹き出しちゃいましたけど…笑


うんうん!雰囲気が大事、「気品」が大事…

アイドルアイドルしてない若すぎないって激しく同意ビックリマーク

 

個性がバラバラだから同じ衣装着せても映える乙女のトキメキ

うんうん!いろんな宝石の原石集めた感じ?

 

そしてやっぱりビックリマーク

チームをまとめる人の雰囲気って大事だと思うおやすみ

 

TXTのリーダーもココロ優しいスビンだし…

RIIZEはリーダーいないけどタロさんの笑顔見てわかる。

 

 

 

TXT(BTSもかじった)でKポ聴き始めたので…

Kポ事情に詳しくない私が言うのもなんですけどあせる

 

個人的には、コロナ前までは…

邦楽バンド系で育ってきたのでね(←TMIあせる

 

メイクばっちり系じゃないとか、
(Memories時代だけ?今はそうでもないか?)

聴きやすい美メロ切ない感じの曲とか、
(甘すぎずラップバキバキでとがりすぎない感じ?)

 

個人的にはハマりまくりましたっニコニコ

RIIZEいいぞっ!グッ




さて、局長さんもびっくりの…
人気歌謡で記念すべき1位ビックリマーク

ということで…
みんながメッセージUPしてくれましたね鉛筆

Xのメッセージ…
記念に残しておきますビックリマークダウン


ショータロさん🧋

 

 

訳:
ブリーズㅠㅠ
今日の人気歌謡で1位になったそうですㅠ
本当にブリーズが努力してくれて 1位になれたと思います。ありがとうございます ㅠ
そして今回の活動でもっと感じたことですが、ライズは本当に多くの人にサポートされているんだなと思いました
マネージャーさんたちをはじめ、
ウィザードセンターの人たちもそうだし、
ヘメス先生たち、
振付師の先生たちなど···..

ライズを作ってくれるすべての人に感謝したいし、いつも私たちも皆さんに恩返しできるように頑張ります!!
とにかく!いつもありがとうございます。
これからも色んなライズを期待してください ブリーズ🧡🫰




ウンソク様🪨

 

 

訳:
2回も1位をもらえるとは思わなかったのですが、

ありがたいことに1位になれてとても嬉しいです。

ブリーズの皆さんに感謝したいです!!



ソンチャン🐸

 

 

訳:
うわぁ。。確かにこんな日が来ますね..
まあ3年前に人気歌謡の司会をした時、毎週1位の受賞を発表して他のアーティストの方々に賞を渡すたびにすれ違った考えが
私もいつかは大切なチームができて
曲を出してあんなに1位になる日が来るだろうと漠然と思っていたのですが、
去年、愛するライズとブリーズに会って

活動することになって

今回、Love 119という曲で
僕が思ったより早く
考えていたことを叶えることができて嬉しいです☺️
こんなに人気歌謡1位という大切なプレゼントを
抱かれてくれた愛するブリーズだけでなく、

会社の皆さんと努力してくださったすべての方々に感謝の気持ちが持って、

これからも頑張って活動して恩返ししないといけないと思っています!!

本当のチーム名のように成長し続けて実現する
進んでみましょう👍

ライズブリーズが浮く
🧡🧡🧡



ウォンビン🎸

 

 

訳:
ブリーズ…ワオ.. 

今また寝て起きてすぐこんなに 1位消息を聞いたら信じられない, 面食らっているのに本当にありがとうございます.. ワオ..🫠
実はこの前のMカウントダウンで緊張をたくさんしたせいで少し楽しめなかった部分がなくはないので、今日は現場に私たちがいたら一緒にもっと楽しく楽しめたのに少し残念だけど…!
それでもブリーズとライズした気持ちで 喜んで楽しんでいると思いますフフ、そうですよね??
ブリーズがくれたプレゼントなので、私たちライズもこれから努力して 今は小さいですが、これからどんどん大きなプレゼントで あげることができるようにお返しします
本当にありがとうございます ブリーズ🧡
ラブット!!!!!




ソヒちゃん💂

 

 

訳:
ブリーズ!!!!
人気歌謡で2番目の1位!!!!
これからもっともっともっと頑張ります
僕たちのライズ~~~ -ブリーズへ-




エントンくん🦕

 

 

訳:
こんにちは!
1位 x2 歌手ライズアントンです!!!! (大きい声で)
ブリーズの皆さん、

本当に本当にありがとうございます! 

今日、その場に直接いられなくてとても残念ですが、私たちがいない時も、歌だけでこのように良い結果が出るということが本当に驚きながら、ブリーズの皆さんに感謝します。
これからもこんなにいいことがたくさんあるように頑張ります!!

実は、今日はまた久しぶりに休める時間ができた日なんですが、その分もっと幸せに気楽に休めると思います。 本当にありがとう。まだ寒いから風邪にも気をつけてね!
愛してるよヒジュ😭🧡




以上です!

 

 

 


と、ルンルン気分で(←死語?)

ココまで書いてきましたけど…

 

ひとつだけ…

ココロの片隅にひっかかる気持ちが…

 

こんなにも大人気なRIIZE。

局長さんには「国民的アイドル」なんて言われて。

 

 

 

 

スンハン…

戻りづらい気持ちになったりしないかな。

 

うれしかったと同時に…

そんなことも…思ってしまったぐすん

 

わたしは…

いつでも待ってるからね。





※X、YouTubeからお借りしました。ありがとうございます。