RIIZE:ソヒちゃんMC1週目【M COUNTDOWN】Ep.824(2024/1/11) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



LOVE119 Previewでも、

お知らせありましたけど…

ソヒちゃんがエムカNEW MCに!カラオケ
ボネクドちゃんちのジェヒョンくんも一緒ニコニコ

 

ということで、

MCソヒちゃんの活躍を残しておこうと思って…

 

シリーズ化決定ビックリマーク笑

まずは記念すべき1回目〜カラオケ

 

(※RIIZEカムバとは別記事にしておきます〜鉛筆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アップ自分で言っちゃう?
アップおおお…カリスマねビックリマーク
アップあ。テレビ用のコメントだったのね笑
アップすでに制作スタッフさんの心をワシヅカミドキドキ
image
 
image
アップ本音は「明るいビタミンになりたい」乙女のトキメキ

 

 

 

アップソヒちゃんジェヒョンくん🐥ファイティンビックリマーク

 



3MCの呼び名決定拍手
シャインモントキャット?!

 

 


訳:
確かに2024年になってからM COUNTDOWNどんなに大変なことが起きても一人で私は誰?「ゼロベースワンボーイネクストドアライズがMCするエムカ」と言いながら笑うと気分も良くなるからMCが音楽番組を作るという話が出たようだ。

#エムカサン_シャインモントキャット_糖度_300%

 

 

アップみんな2023年デビューの新人くんたち…

アップなんだけども…

アップやっぱハンビニヒョン大人っぽいね。

 

 

 

 

 


 

 

 

訳:
✨エムカウントダウンMCポスター写真公開📸💕
長男のソン·ハンビン🐹
次男のソヒ💂
三男のミョン·ジェヒョン🐺

自慢します。
下の写真をご覧ください。

自慢終わりました。
M COUNTDOWNの肩の大気圏を 突破したというニュースをお伝えして


✨シャインモント🐶🐥🐱✨
毎週甘い木曜日を担当します
💖
 

 




シャインモントキャット…🐶🐥🐱
の呼び名が決まった瞬間がコチラ〜ダウン

 

 

 

 

アップソヒちゃんが選んだんだね〜びっくり

 

 

 

 

 

アップ素敵エピソードだわニコニコ

 

 

アップお祝いシャインモントキャットカラオケファイティン音譜

 

 



3MCの呼び名も決まったということで…

1/11の出演者一覧を振りかえります〜鉛筆

 

まずは出演者一覧がコチラ〜ダウン

RIIZEも絶賛カムバック中です音譜

 

 

 





まずは、記念すべき3MCカット集カラオケ
ソロステージ後RIIZEの登場は10:00〜ですダウン

✨🐶💂‍♂️🐱 성한빈X명재현X소희, 1월 2주 MC 컷 모음❣️ #엠카운트다운 #MCOUNTDOWN 240111
 

 

 

 


3MCのスペシャルステージがコチラダウン

[MPD직캠] 성한빈X명재현X소희 직캠 8K '첫 눈' (MC Special Stage FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.1.11
 

 

 

 

 

ソヒちゃんFANCAMも2種類あります〜音譜

[입덕직캠] 라이즈 소희 직캠 4K '첫 눈' (RIIZE SOHEE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.1.11

 

 

 

 

[MPD직캠] 라이즈 소희 직캠 4K '첫 눈' (RIIZE SOHEE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.1.11

 

 

 

 


初雪チャレンジもしてくれたんだね雪だるま

 

 

訳:
✨🐶🐥🐱✨
シャインモントキャットが巻いてくれる 「初雪チャレンジ」



そして記念すべきソヒちゃんソロステージカラオケ
「1ページになれるように」という曲だそう。

「いつかBRIIZEに直接歌ってあげたかった曲」

だったみたいで。

 

歌詞見たら…

ソヒちゃんのこの曲にこめた思いに泣けました泣くうさぎ



[입덕직캠] 라이즈 소희 직캠 4K '한 페이지가 될 수 있게' (RIIZE SOHEE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.1.11
 

 

 

 

[MPD직캠] 라이즈 소희 직캠 4K '한 페이지가 될 수 있게' (RIIZE SOHEE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.1.11

 

 

 

 

[MPD직캠] 라이즈 소희 직캠 8K '한 페이지가 될 수 있게' (Horizontal Ver.) (RIIZE SOHEE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.1.11

 

 

 

 

 

元曲がコチラダウン
DAY6先輩の曲だったんですねーびっくり

DAY6 "Time of Our Life(한 페이지가 될 수 있게)" M/V
 

アップやっぱいい曲音譜そして歌詞がまたいいビックリマーク

 

美しい青春の一枚

一緒に書いていこう

君との思い出で

いっぱいにする

 

何の心配もしないで

すべてを僕にまかせて

今この瞬間が

後で見られる1ページになるように

 

ソヒちゃん…泣

うんうん。BRIIZEとたくさんの思い出を残していこうね音譜

 

 

 


【今日のソヒちゃん】

MCお疲れ様!の…
ソヒちゃんからメッセージ💂

 

 

訳:
こんにちは、ブリーズ~
今日無事に公式M COUNTDOWNMCとしての役割を果たしました!!
今日も変わらず、ライズとMCソヒを応援しに来てくれた ブリーズ、本当にありがとうございました。
スペシャルステージも一緒に楽しんで 呼応してくれてとても楽しかったです!!
これからもっとスムーズで面白い進行ができる MCソヒになるので、引き続き見守ってください!

 

 

 



Weverseにもメッセージ届けてくれたー!

 

 

 

 



3MCでLOVE119…🚨

ダンスチャレンジもやってくれました🚑

 

 

 


他にも…

3MCのきゃわいい動画がいっぱい笑い泣き

 

  

訳:
信じて見る組合
>エムカサンシャインモントキャットの<
❣️糖度300%❣️ 
かわいさに出会える最高の意気込み会

 

 

 

  

訳:

シャインモントキャットが好きだって?
何言ってるんだよ💖
完全にトアハム🐥🐶🐹💖
(シャインモントキャットの祝福が尽きないね💕)

 




本日のお写真も…

たっくさんアップしてくださいましたーカメラ

なんと2本立て!両方合わせて50枚オーバー笑い泣き
すべてのお写真はコチラから〜ダウン

 

https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=37197922&memberNo=24876555

 

 

 


https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=37198311&memberNo=24876555

 

 

 

 

さすがに50枚以上は貼れないのであせる

ソヒちゃんメインでお写真pickupして貼りますカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これからどんなMCソヒちゃんが見れるのか…
とっても楽しみです〜🐥



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。