RIIZE:カムバ1週目【Love 119】人気歌謡①(2024/01/07) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



本日1/14の人気歌謡前にアップしようと思って

出来なかった〜泣

 

ということで、今回は…

カムバ1週目1/7の人気歌謡をまとめました鉛筆


この日GDAから帰国したヨンジュンに代わって…
再びスペシャルMCソンチャン登場〜カラオケ

ちなみにウナクくんは、
インドネシア帰りで人気歌謡直行。若いってすごいびっくり

1월 1주 차 '성찬 X 지후 X 운학' 엠씨 컷 모음🦌🩶💙 #인기가요 #Inkigayo | SBS NOW
 

 

 

新年のご挨拶?年男!ショータロさんから…

パワーのおすそ分けです〜笑

 

 

 

 

 

アップRIIZE&ショータロさんにとって素敵な1年になりますよーにっお願い

 

 



RIIZE今日のお衣装はコチラダウン白いお衣装素敵!

 

 

 

 

 




本日のステージはコチラ〜ダウン
今のところ、この雪景色ステージが1番好き雪だるま

[단독샷캠4K] 'Love 119' 단독샷 별도녹화│RIIZE ONE TAKE STAGE│@SBS Inkigayo 240107

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日のエンディング妖精はソンチャン!
119🚨119🚑状態になってましたね笑

 

 

訳:

👩🏻🍳240107 人気歌謡 #エンディンググルメ

「ブリーズ🧡」
「ライズLove 119カムバック記念⋯」
「エンディンググルメを準備してみました⋯」
「受け入れてくれますよね?」

んı作されたスl ○lガン еmеrgеncy。
🚑🔻


他にも動画がいっぱいビックリマーク
コチラからどーぞダウン
 

 

 



そして…
SKY CAMきたーーー!ニコニコ

[항공캠4K] 'Love 119' (RIIZE Sky Cam) @SBS Inkigayo 240107
 

 

 

 


FANCAM 6人分はコチラ〜ダウン

[안방1열 직캠4K] 'Love 119' (RIIZE SHOTARO FanCam)│@SBS Inkigayo 240107
 

 

 

 

[안방1열 직캠4K] 'Love 119' (RIIZE EUNSEOK FanCam)│@SBS Inkigayo 240107
 

 

 

 

[안방1열 직캠4K] 'Love 119' (RIIZE SUNGCHAN FanCam)│@SBS Inkigayo 240107

 

 

 

 

[안방1열 직캠4K] 'Love 119' (RIIZE WONBIN FanCam)│@SBS Inkigayo 240107
 

 

 


[안방1열 직캠4K] 'Love 119' (RIIZE SOHEE FanCam)│@SBS Inkigayo 240107
 

 

 

 

[안방1열 직캠4K] 'Love 119' (RIIZE ANTON FanCam)│@SBS Inkigayo 240107
 

 

 



FACECAMも…
4人分きましたーーー!ニコニコ

[페이스캠4K] 'Love 119' (RIIZE SHOTARO FaceCam) @SBS Inkigayo 240107
 

 

 

 

[페이스캠4K] 'Love 119' (RIIZE WONBIN FaceCam) @SBS Inkigayo 240107

 

 

 

 

[페이스캠4K] 'Love 119' (RIIZE SOHEE FaceCam) @SBS Inkigayo 240107
 

 

 

 

[페이스캠4K] 'Love 119' (RIIZE ANTON FaceCam) @SBS Inkigayo 240107

 

 

 




事前収録ビハインドもアップしてくださいました!
日本語字幕ないのが悲しいけど泣くうさぎ

[인기가요대신가드림] 다크빈.. 이 배신자.. 어떻게 그럴 수 있어..💦💦 그..그게 아니라..🐈‍⬛ 라이즈 사전녹화 비하인드🎥🎬

[人気歌謡大神家ドリーム] ダークビン.. この裏切り者.. どうしてそんなことができるの..💦💦 その..そうじゃなくて..🐈⬛ライズ事前収録ビハインド🎥🎬
 

 

 

 


PDノートもアップしてくださいましたん!カメラ

 

 

訳:
📸240107 人気歌謡 #現場フォト

覚えてる。
廊下で騒いで一緒に怒られた私たち二人..🏫
今年初インガから🐉記憶操作を誘発する💌
💗初恋記憶操作団💗
ソンチャン🦌ジフ🐰ウナク🐻見に来てください
🫶🏻


3MCすべてのお写真はコチラからダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ソンチャンソロカットカメラ

すべてのお写真はコチラから〜ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのソンチャンソロカット!

コチラからまとめて見れます〜ダウン

 

 

 

 



RIIZE 現場Photoもアップされてます!カメラ

 

 

訳:
📸240107 人気歌謡 #現場フォト

{FireTornadoHector👑}
{BLACK SHADOW}
{ELECTRONIC ZEPHYR⚡️}
{はぁ…暗黒の星ダークビーン}
{👿闇の帝王ダークネス👿}
{癒しのミカエル👼}さんの写真が届きました
受け入れますか? (例🙆♀️/Yes⭕)



すべてのお写真はコチラから〜ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

アップなんてノムキヨドキドキすぎる!瞬間目

アップこのお写真サイコー泣くうさぎ

 

アップ髪伸びて姫すぎる!ウォンビン乙女のトキメキ

 

 

 

 



そして今回もやるんですね!

ミッション Photo!




お写真たくさんアップされたので…

別記事②にまとめましたビックリマーク




去年から今までのRIIZE人気歌謡Photo一覧も…
こちらにまとめてくださってますダウン
 

 

 

 

 


【今日のRIIZE】

今日はスペシャルMCお疲れ様カラオケ
の、ソンチャンからメッセージ!

 

 

訳:
ブリーズ🧡
今日の人気歌謡はどうでしたか?☺️
この前の活動に続き、

今回もスペシャルMCをすることになったんですが、今日あれほどやりたかったチームとカムバックインタビューをしてとても幸せで嬉しい日でした😇
スペシャルMCではあったけど、 

僕たちのチームをインタビューして紹介できるというのは 本当にありがたいことだと思います。
とにかく今日一日も感謝して幸せな一日でした。
そして今日の夜中と朝からステージを見に来てくださった ブリーズの方々おかげでたくさんの力を得たし 今日はうまくできました (笑)

夕飯はちゃんと食べてゆっくり休んでね🧡

-ゼフィール
 

 



 

 

 

 

 

 

アップこの日のダッフルお衣装もサイコー笑い泣き





東方神起先輩と一緒に!カメラ

 

 

 

 





ダンスチャレンジもあります!
8turnのかたと119🚨119🚑

 

 

 

 

 


KimJonghyeonさんと119🚨119🚑

 

 

 

 

 

最後に…

1/7の出演者一覧はコチラ〜ダウン

 

 

 

 

 

 

以上です!

 

 

※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。