RIIZE:【MUSIC BANK GLOBAL FES.】2023(2023/12/15) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ

 

 

 

本日から販売スタートの…

PINK CHRISTMAS乙女のトキメキ

 

早速買ってみました〜ビックリマーク

届くの2月だけど…真顔

 

まだGOODS少ないから…

ついつい欲しくなっちゃうんですよねあせる

 

 

 

そうそう、FC入ってないので…

諦めてたSMTOWN LIVEの先行受付。

 

SMTOWN OFFICIAL JAPAN

っていうのに登録すると(無料)…

 

先行受付出来るみたいです。

こちらも早速登録してみましたビックリマーク

 




前置きが長くなりましたが…

今回は【MUSIC BANK GLOBAL FES.】を振りかえります鉛筆

まずはレッドカーペットあれこれ〜ビックリマーク
KBS WORLDのは英語字幕ありです!

[4K] RIIZE EYE CONTACT CAM @ MUSIC BANK

 

 

 

 


[4K] 라이즈, 조각들이 걸어오네..? 조각들이 말도 하네..??(뮤직뱅크 글로벌 페스티벌) #RIIZE #Newsen
 

 

 

 

 

라이즈, "왕자님들이 나타났어!" l RIIZE, "The princes are here!" [현장]
 

 

 

 

 

 

 

 

ショータロさん…

完全防備のガードで守ってた黒髪〜ニコニコ

 

めっちゃ素敵ビックリマーク

めっちゃすてき〜〜〜目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




残念ながらステージ動画は…
公式からアップされてないみたいなので泣

いろいろとお借りしました〜お願い
まずはコラボステージから。

動画小さいけれど…
コレが放送バージョンだと思われますダウン

aespa & RIIZE - Hot & Cold (온도차) (Color Coded Lyrics & Line Distribution) [WINTER KBS]
 

 

 

 

見にくいけれど…
コレオ的全体動画はコチラ〜ダウン(リハーサル?)

Hot&Cold - AESPA (윈터, 카리나) & RIZE (원빈, 쇼타로)
 

 

 



そして本日のステージGet A Guitarギター
見にくいけれど全体動画はコチラ〜ダウン

[4K] 231215 RIIZE 라이즈 'Get a Guitar' 겟어기타 @ KBS Musicbank GlobalFestival(가요대축제)
 

 

 

 


最近見つけた!
エントンくんのマスターさん?

エントンくんがXで言ってた…
ペアダンスでハート作った後の笑顔照れ

バッチリ写ってるビックリマーク
さすが!の動画も貼っておきます〜ダウン

231215 RIIZE ANTON 'Get a guitar' 4K FANCAM
 

 

 



【今日のRIIZE】

今日はエントンくんからのメッセージ🦕

 

 

訳:
ブリーズ!!
1988年のステージはどうでしたか?? ライズがその時代に合わせて デニムの衣装を着て··· ステージ登場も編曲を新しくしてみましたが、いかがでしたか? 面白かったですか?? 🕺🪩🤩
僕とウォンビンさんもペアダンスの時、 何をすればいいのか考えていたんですけど.. ステージ直前にブリーズに ハートを飛ばしたらどうかと思ったんですが.. よく見えましたか? ハハ 🫰

朝から頑張ったウォンビンさんとショウタロウさんもお疲れ様でした~~
ステージもすごくよかったです👍

僕たちが今日楽しくステージを楽しんで 満足な一日になったと思います~~
ブリーズも見て本当に嬉しかったです!!🤭
🧡
 

 

 

 




他のメンバーは…

weverseにメッセージをアップしてくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



インスタにアップされた…
素敵お写真たちはコチラ〜カメラ


ショータロさん🧋

 

 

 




ウンソク様🪨

 

 

 

 

 




ソンチャン🐸

 

 

 

 

 

 



 

ウォンビン🎸

 

 

 

 

 

 

 

 




ソヒちゃん💂

 

 

 

 

 

 




エントンくん🦕

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

コラボダンスもアップされてました音譜

 

 

アップアップ出来ないので音声なしですあせる

 

 

コチラもどーぞ!

 

  

 

 

雪男&雪女のお写真〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

 

カムバの情報は…

まだアップされないのですかね?

 

2週間前だぞー!

楽しみです〜音譜

 

※X、YouTubeなどお借りしました。ありがとうございます。