RIIZE:【HAPPY BIRTHDAY】SHOTARO(2023/11/25) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



とっても遅くなってしまいましたがあせる
11/25はRIIZEショータロさんのお誕生日でしたクラッカー

今さらですけども…
通販で頼んでたモノも到着したのでお祝いしましたよ音譜

ということで…
ショータロさんのお誕生日を振りかえります鉛筆



まずは恒例のお誕生日動画!カチンコ
きゃわいい系でくるかと思いきや…

 

 

訳:
私は謎🤔




https://www.instagram.com/reel/C0CHSgmxAfr/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ==

 

 

 

アップカッコよく…

キャンドル🕯️吹き消すショータロさん…

アップで、キャンドルを…

アップケーキにブッ刺すショータロさんバースデーケーキ

アップみんなビックリです〜びっくり





そして誕生日恒例の…
寄書きもアップされましたよねーニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

とりあえず…

papago先生してみるダウン

 

アップソンチャンから〜🐸

 

 

アップソヒちゃんから…カワウソきゃわドキドキ

 

 

アップコレは誰だろう…ウンソク様かな?🪨

 

 

アップエントンくんから🦕

 

 

アップコレはウォンビンかな?ちゃんと「よろしくね(ハングルで)」って書いてる照れ





そしてそして…コレ〜〜〜ニコニコ気づき
ショータロさんがユニカビジョン見てた件ビックリマーク

元動画?はコチラかな?

Xお借りしました〜!

 

 

 

アップ最新の映像も入っててカッコいい動画ですね〜音譜

 

アップっていうかビックリマークこんな素顔で新宿ウロウロしてたの?笑い泣き





今回は直前に風邪をひいてしまい泣
MAMAには絶対行かなきゃってことで…

お目当てのカプホイベントは断念泣くうさぎ
通販やってるingさんで購入しました〜ビックリマーク

 

 

 

アップ初めてスリーブなるモノを購入…小さいあせる

アップ 特典はポスカ&フォトカード音譜

 

 



まだ買えますよビックリマーク
オンラインショップはコチラ〜ダウン

https://cafeing.stores.jp/

 

 

 

 


ちなみに…
駒込ingさんの装飾はこんな感じでした〜ダウン

 

 

 

 





行こうと思ってたのはコチラ…
町田のcafepuri-yumeさんダウン


やっぱり実際に行ってお祝いしたかった…泣くうさぎ
ショータロさん…来年は絶対に行きますから〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 





ということで、
あらためまして…

ショータロさーん🧋気づき
お誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ

ショータロさんの笑顔はメンバーはもちろん!

BRIIZEの癒やしでもありますおやすみ

これからも弟くん達と…
仲良く幸せな日々を過ごしてくださいねビックリマーク

 

そして健康で怪我もなく…

充実した活動が出来る毎日でありますようにお願い
 

 

 

アップ持ってるショータロさんをありったけ並べてみるニコニコ

 




そうそう、UIQからも…
お祝いメッセージが届いてましたねビックリマーク

 

そーだビックリマーク

お衣装展示も見に行かなきゃダッシュ

 

 

 

 

 



そしてこれも恒例の…
お礼メッセージ〜〜〜!

ショータロさんへのプレゼントは…
何かな?

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTkwNTk4MjE3OTk2NjI2?story_media_id=3158133247108079793&igshid=NzBmMjdhZWRiYQ==

 

 

 

アップめちゃきゃわピンクハートノムキヨハートなショータロさんでした🧋




以上です!



※X、Instagramなどからお借りしました。ありがとうございます。