RIIZE:デビュー2週目!【M COUNTDOWN】(2023/09/14) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ




デビュー2週目のRIIZE…
2週目も音楽番組いっぱい出ました〜音譜

ということで…
先週9/14エムカの振りかえりです鉛筆

今日のエムカは…
なんと!ソヒちゃん初MC!カラオケ

先週のウンソク様から立て続けにMCビックリマーク

RIIZE頑張ってます照れ

 

 





ではでは、まずは9/14 Ep.814 Teaserから〜!
ナニ言ってるかわからないの悲しい泣

RIIZE가 알려주는 이번 주 엠카운트다운 라인업은? #엠카운트다운 EP.814

 

 

 

 

アップとりあえず…

アップRIIZEみんなの…

アップ意気込みを…

アップスクショしてみたカメラ

 

 



MC3人でトーク?

ゲームで仲良くなろう!的な企画ダウン

재현, 한빈, 소희의 친해지길 바라★ #엠카운트다운 EP.814 | Mnet 230914 방송

 

 

 

 

アップ3種類やったゲーム…最後のゲームがコチラ

アップ決められたポーズにチャレンジビックリマーク

ひとつめは難なくクリア🫶

アップふたつめは…

アップちょっと悩んだけど…成功ビックリマーク

アップみっつめは…

アップん?ちょっと向きが違うけど…成功ビックリマーク

image

アップシャインズ〜乙女のトキメキ

アップファイティンビックリマーク

 

 

 



3人仲良く…
MC中のソヒちゃん!カラオケ

MC 한빈🤴 SPECIAL MC 소희💂X명재현🐶 9월 2주 MC 컷 모음❣️ #엠카운트다운 #MCOUNTDOWN

 

 

 

 

アップベレー帽きゃわいいニコニコ

アップKEY先輩登場〜ビックリマーク

アップソヒちゃんなんか言われてるビックリマーク

アップみんなでダンスチャレンジもやりましたん音譜

アップソヒちゃん…ぎこちなさすぎるあせる

アップ最後はなぜだか?みんなでウィンクニコニコ

アップメンバーも見守ってる番組終わり…いい笑顔照れ

アップソヒちゃん初MCお疲れ様でしたカラオケ

 

 



この3人のケミ名?は…
シャインズらしいです〜乙女のトキメキ

 

 

訳:

輝くビン✨ソンハンビン!
輝くヒ✨ソヒ!
明るいミョン✨ミョンジェヒョン!
— — ˗ˋ ୨୧ ˊ˗ —
| ✨シャインズ✨|
| 四コマ到着💗|
— — ˗ˋ ୨୧ ˊ˗ —

 

 

 



 

 

 

訳:

≪エムカ商事特別採用のお知らせ⭐≫

✔️ 担当業務
- 眩しいビジュアルで視聴者の目の保養✨
- キラキラ進行で時間があっという間⏰

✔️資格要件
#ZEROBASEONE #ソン·ハンビン
#BOYNEXTDOOR #ミョン·ジェヒョン
#RIIZE #ソヒ

✔️ 優待事項
- ファンの心をつかむ2023ホットルーキー❤️🔥
- ワールドナンバーワンKPOPアーティストたちと一緒に楽しむ心構え🙌
- エムカ本番死守🤙

 

 

 

 

 





シャインズ…乙女のトキメキ
Love Lee challenge!きゃわいい!

https://www.instagram.com/reel/CxNDu-Nywz5/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

アップアップ出来ないので…音声なしですあせる





そしてRIIZE本日のステージは…
Get A Guitarの1曲ギター

RIIZE - Get A Guitar #엠카운트다운 EP.814 | Mnet 230914 방송
 

 

 

 

 

 

 

アップエンディング妖精は…ソヒちゃん&ウォンビン乙女のトキメキ

 

 

 

[MPD직캠] 라이즈 직캠 8K 'Get A Guitar' (RIIZE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2023.9.14
 

 

 

 

 


7人分の…
FANCAMはコチラ〜!カメラ

[MPD직캠] 라이즈 쇼타로 직캠 4K 'Get A Guitar' (RIIZE SHOTARO FanCam) | @MCOUNTDOWN_2023.9.14

 

 

 

 

 

[MPD직캠] 라이즈 은석 직캠 4K 'Get A Guitar' (RIIZE EUNSEOK FanCam) | @MCOUNTDOWN_2023.9.14
 

 

 

 


[MPD직캠] 라이즈 성찬 직캠 4K 'Get A Guitar' (RIIZE SUNGCHAN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2023.9.14
 

 

 

 


[MPD직캠] 라이즈 원빈 직캠 4K 'Get A Guitar' (RIIZE WONBIN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2023.9.14

 

 

 

 


[MPD직캠] 라이즈 승한 직캠 4K 'Get A Guitar' (RIIZE SEUNGHAN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2023.9.14
 

 

 

 


[MPD직캠] 라이즈 소희 직캠 4K 'Get A Guitar' (RIIZE SOHEE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2023.9.14
 

 

 

 


[MPD직캠] 라이즈 앤톤 직캠 4K 'Get A Guitar' (RIIZE ANTON FanCam) | @MCOUNTDOWN_2023.9.14
 

 

 




MC終えたソヒちゃんからツイビックリマーク

長文ツイが愛おしいですニコニコ

 


訳:
こんにちは、ソヒです!!
皆さん、今日僕の初MCはどうでしたか
M COUNTDOWNで私をスペシャルMCに指定してくださって光栄でした。
数日前からニュースに接してとても緊張していましたが、今日M COUNTDOWN MCハンビン先輩と私と一緒にスペシャルMCを引き受けたジェヒョン先輩がとてもよく導いてくださって指導してくださって特に問題なく無事に終えました。

音楽番組についてよく知らなかった僕にはとても大切で良い経験でした!
機会があればもっと成長した姿でまた立ちたいですね(笑)
いい思い出を作ってくださったM COUNTDOWNに とても感謝しています。
今日来て応援してくださったブリーズの方々も 本当にありがとうございます😘。
これからもっと素敵なソヒになります!!

 





以上です!




※x、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。