今日は高校野球の初戦でした




グラウンドには


1時間半以上前に着いたけど


いつもの駐車場は満車で


少しだけ離れた所の駐車場へ




みんなが噂してたとおり


これは相当な人数になるかも




そして予想通りかなり早い時間で


うちの高校側のスタンドは満席


外野解放となりました




今日は今朝から緊張してたけど


選手がアップしてる様子を見てたら


だんだんと「楽しさ」に変わってきて


良いタイミングで


プレーボール




激アツな試合で


大応援団も本当にすごかった


ねえねたち吹部も盛り上がってたみたい




無事に初戦突破


正直途中でヤバいかも…って思ったけど


素晴らしい戦いでした




勝った瞬間号泣(涙)


本当に勝ってよかった




帰りはうれしいけど


ドッと疲れて


老夫婦のようになってた2人笑




次の試合も楽しみ♪