先日ねえねの吹部の定演でした


去年は


「夢のような日々」


って言ってた定演前も


今年は忙しすぎて


「夢」とは無縁な感じでしたw




ホール練が始まってからは


やっと少しずつ楽しめるようになってたけど


定演ってそーゆー感じだったなぁって


私も昔を思い出しました




今年から


新しい試みがスタートして


ダンスが苦手な子達は


泣いたりしてたみたいだけど


その出来は


本当に素晴らしかった




ねえねはバレエ経験者という事で


1人で踊る箇所もあったり


他の子より


かなり厳しくレッスンされたり


なかなか大変だったみたいだけど


高校に入って


バレエ経験がかなりいきているみたい




全体を通して


やっぱりこの高校の音楽が


1番好きだなぁ


って再確認出来た定演でした




今年は


一年生の楽器が


かなり偏って被っちゃって


ここからが本当に


大変な日々になると思うけど


何とかみんなが


前を向いて進めるといいなぁ