今日は朝から


ねえねの学校の野球の応援


春季大会がスタートしたので♪




お気に入りの子が


先発で出て大興奮




そして試合の途中で元々予定してた


定期演奏会へ




先月のもっちゃんのソロコンから


子供たちのトランペットの師匠の


スプリングコンサート


そしてもっちゃんの合同発表会


ねえねの発表会2つ


今週水曜には


1年間楽しみにしてた定演へ


そして今日が


本年度最後?スタート?の


定演でした




約1ヶ月で7回の演奏会


さすがの我が家でも


この回数は初めてだなw




この一年は


ねえねも高校に入ったので


そちらの行事もあったし


例年以上に色んな高校の定演にも行って


音楽漬けな一年でした




やっぱり吹部良いよね〜って思いつつ


色んな団体の音楽を聴くにつれて


自分自身の好きな音楽が


よくわかる様になって来たな




そして同じように


もっちゃんもわかってきて


自分の進路を決める


大事な役割を果たしてるなって思う




今年度の演奏会は


GWのねえねの定演からスタートになりそう


練習は全然進んでないみたいだけど


ねえねの高校のサウンドが


1番好きなので


とっても楽しみ