入試から1年経ったねえねは


部活でバスを貸し切って


ディズニーシーに行ってました




コロナ前は


毎年の行事だったみたいだけど


ここに来てやっと復活




急に決まったけど


それでも30人位が参加してました




我が家はなかなかシーには行けないから


今回シーになって大喜び




お土産は




今のイベントのと




欲しかったリーナベル



これ以外にも留守番3人で


それぞれ買って来て欲しいものを頼んで


色々ゲットできました♪




大人はクレジットカードがあるけど


子供は無い分いくら持たせよう


買って来てもらうのもあったから


なおさら悩みました




向こうで使える電子マネーのうち


TOICAにチャージするのは


落とした時にダブルパンチで嫌だから


iDを利用する事にして


色々調べたら


LINE Payがかなり便利




私とねえね


それぞれが登録して


こちらは本人確認も済ませると


LINE Payのお金が送金できる




今回は現金の他に


ご飯代、頼んでおいたお土産代は


iDを使う事にしたんだけど


途中の段階で


ちょっと足りない感じがしたから


追加で送金をして


うまく過ごせたみたい




現代って便利w




帰りは2時くらいで


そのままねえねは寝てたので


今朝はもっちゃんに会えず


もっちゃんは「ずるい、ずるい」を


連発してたから


早くお土産話を聞きたいようで


帰ってきたら賑やかになりそう