筆跡改善と波動アップ発声法で自分を整え、真の隠れた才能や魅力を発動させる

魔書道ヒーリングコーチの山口 祐未です。

家族旅行で長野県の白樺湖、池の平ホテルに泊まりました。
プールとバイキングが楽しみで行ってきました。
標高が高いので空気が薄く朝の散歩で息切れして、娘と主人に置いて行かれました。
でも自然の中で癒されました。長野は暑いけど、岐阜の街中よりは涼しかったです。

8/22(木)に龍体文字のワークショップのリアルイベントを名古屋でやります。
子供も大人も楽しめるイベントです。夏休みの思い出作りにどうぞ
https://www.reservestock.jp/events/933420

 

10秒ヒーリングダイエット®との出会い 今が一番楽しい人生になるまで④

 

 岡田先生の元で学びをいったん終了し、佐々木塾という起業塾に入りました。

いわゆる赤間塾系といわれる大きな起業塾の流れで、オンラインマルシェといって複数の人数でオンラインイベントを開催し、集客するということをやっていました。

しょっちゅう、マルシェのご案内や対談ライブのお誘いがきて、起業仲間ができました。
私は筆跡診断士としてイベントに登壇したり、無料でマルシェに登録して他の方のブースに参加して話を聞いて楽しんでいました。

あるとき他のイベントの中の”ダイエット”だけど変わったダイエットの講演を見つけました。
普通のダイエットではない。なにかピンとくるものがありました。

それが10秒ヒーリングダイエット® の天野和枝さんのブースでした。
オンラインで説明を聞きよかったので、LINE登録、メルマガをしばらく読み、別の日にZOOMの体験会を申込参加しました。
その時によくイベントでお見かけしたEさんと2人で体験会を受講することになりました。

ZOOMの体験会で弓のポーズというのをしたら、5分もたたないうちに最初に測ったサイズと比べてマイナス12センチ!!



その後個別で天野先生と2人で話す機会があり、天野先生が元声占い師だったので、
私が長年コンプクレックスであった声について、声が良くなるから人生が変わるよ。
そして骨を整えたら潜在意識が変わるから人生が変わると言われ

本当かなと確かめたくなりました。本当であったら私が長年探し求めていただものです。

天野先生に認定講師にもなって教えることもできると聞いて、
小学校の非常勤講師をしている教えることが得意な自分にピッタリだと思いました。

ということで認定講師取得コースを受けることになったのでした。