筆跡改善と波動アップ発声法で自分を整え、真の隠れた才能や魅力を発動させる

魔書道ヒーリングコーチの山口 祐未です。


 レモン木の妖精

 

8月22日(木)に名古屋でリアルの龍体文字の太占図体験ワークショップ
https://www.reservestock.jp/events/933420
というイベントを開催することになしました。

実は今まで私はオンラインでしか太占図を作る会に参加したことはありませんでした。
自分が主催の太占図のリアルイベントを開催する前に、
私もリアルで体験したい!(名古屋あたりでやっていないかな)と、
思って探していたら、職場の元同僚の方が紹介してくれて、
地元、各務原で太占図講座をやっている方と出会いました🐉

看護師でもあり 龍神エネルギーアートの明美さん🥰
エネルギーが高い方で初対面と思えないほど、話が弾みました😃

そして先日の土曜日、各務原の某施設で太占図講座に参加しました。
約束もしてなかったのに紹介してくれた職場の友人も来てくれ、
龍体文字初体験のミラクル💫


そして、その会場は自然いっぱいでレモンの木があり

見たことのない、可愛らしい虫に出会いました。
まるで妖精のようでした。


写真撮りましたが、テーブルクロスの上にある。ティッシュの破片じゃないですよ( ´∀` )


動きが面白かったので動画に撮りました。👇よかったら見てくださいね👇
https://www.facebook.com/100049869791581/videos/1510016099952997/
 

テレビで噂になってるとか❣️

名前は、分からないけどチョコチョコと可愛い歩き方でした
どなたかこの虫の名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
魔書道ヒーリングお茶会に来てお話してくれても良いですよ!

次の魔書道ヒーリングお茶会は6月13日(木)21時からです。
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/32745
 

32745_mdrkowm4ztq2mtbhnjmyymmwmmy5ogmyyjiwyjgxmgq

魔書道ヒーリングお茶会

6/13

詳細・お申し込みはこちら