ひとめぼれ | 生保OLはミタ!ゆみももの秘密レター

生保OLはミタ!ゆみももの秘密レター

大げさなタイトルつけちゃったけど、だいたいは日常の出来事を記事にします。

ケーキ屋さんで
お買い物しましたケーキ

「ケーキ屋」さんというより「フランス菓子」店

私はこの「フランス菓子」が大好きドキドキ

素材のこだわりと
見た目の美しさが違いますアップ

そして今日はあるケーキに一目惚れしましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

うわっカワイイラブラブ




名前は複雑で忘れたけど
鮮やかなみどり色はピスタチオ

そして
ティラミス風味のムース

上に乗ってるのはてんとう虫のマカロンてんとうむし

一口食べると

中から赤いソースがトロ~リ

赤いソースは甘酸っぱい苺ソースいちご
味のアクセントになっています



その他にも

大好きなマカロンを購入しました

来週のお仕事中、くじけそうになった時に一つずつ食べるのです(*^▽^*)



お仕事は
月曜から金曜まで5日間

1つ、2つ、3つ・・・

ん?

1つ多いあせる