昨日は
父の日でしたね~!!
みーもは…
一応メールはしましたが、
プレゼントが決められなくて(>_<)
まだ…
何も贈っていません(^_^;)
父へのプレゼントって
何気に難しくないですか??
思い付かないんだもん(+_+)
うちの父…
こだわりが多いものでf^_^;
お酒は日本酒マニアだから
みーもじゃわからないし(*_*)
服も気に入らないと
多分着ないし…
食べ物だって
下手にマズイものあげてもねぇ(^_^;)
甘いものかなぁ~?
ラデュレのマカロンとかっ☆
あれ、配送あるかな?
でも、賞味期限が短いよね(-.-;)
ってゆーか、
みーもが食べたいよぉ(>_<)
ラデュレのマカロン♪
仕事帰りに買いに行こうかなぁ~☆
東京って
話題になる美味しいものとか
近くで買えるからいいよね♪
堂島ロールとか☆
クリスピークリームドーナツとか☆
自由が丘ロールとか☆
ははっ、
甘いものばっかりf^_^;
夜中にこんなこと考えちゃいけない!
寝なくちゃ!!
父の日…
また考えよう(笑)
おやすみ~★
父の日でしたね~!!
みーもは…
一応メールはしましたが、
プレゼントが決められなくて(>_<)
まだ…
何も贈っていません(^_^;)
父へのプレゼントって
何気に難しくないですか??
思い付かないんだもん(+_+)
うちの父…
こだわりが多いものでf^_^;
お酒は日本酒マニアだから
みーもじゃわからないし(*_*)
服も気に入らないと
多分着ないし…
食べ物だって
下手にマズイものあげてもねぇ(^_^;)
甘いものかなぁ~?
ラデュレのマカロンとかっ☆
あれ、配送あるかな?
でも、賞味期限が短いよね(-.-;)
ってゆーか、
みーもが食べたいよぉ(>_<)
ラデュレのマカロン♪
仕事帰りに買いに行こうかなぁ~☆
東京って
話題になる美味しいものとか
近くで買えるからいいよね♪
堂島ロールとか☆
クリスピークリームドーナツとか☆
自由が丘ロールとか☆
ははっ、
甘いものばっかりf^_^;
夜中にこんなこと考えちゃいけない!
寝なくちゃ!!
父の日…
また考えよう(笑)
おやすみ~★