2013年11月21日 | もあのの~んびりらいふ

もあのの~んびりらいふ

日記を中心に写真ですきなものをいろいろのせていきたいです。毎日わくわくしたものたちにかこまれた生活をおくれたらいいのになあー・・・

おはよー!やっと雨のない空を見たよ(o^-^o)

ログをまとめたよ!goo.gl/uqgj5p

海側は暗いけど、晴れ間が嬉しい~(๑>◡<๑)

ちょっと出ると雨…家に入って一息すると晴れ…雨女??

やっぱり昨日の雨はひどかった。全国ニュースで出てた😅

やっと青空が見えてきたよーo(*^▽^*)o

仕事行く道で… 雨は小降り☔️止まないかな?

雨だけど…洋服見に行きたいっ!値引きされてるから~っ!

今日もがんばった~(๑>◡<๑)明日もよろしく😁

降ったり止んだりの繰り返しな空…いい加減なんとか晴れないかなあー!

このデザインで書いてみる?