2013年11月19日 | もあのの~んびりらいふ

もあのの~んびりらいふ

日記を中心に写真ですきなものをいろいろのせていきたいです。毎日わくわくしたものたちにかこまれた生活をおくれたらいいのになあー・・・

朝から?夜中から?雷AND雨がっ!

ログをまとめたよ!goo.gl/UV3ODv

というか、地面真っ白なんですけど…気のせい??

すごい風だなー(x_x;)今日はどんな天気?

お天気が不安定すぎて、自宅でじっとしてます~(。-_-。)

風邪ひいたのか、身体がだるーっ!(_ _。)・・・シュン

さ、気合いで仕事行ってきますか👍冬みたいだねー💧

仕事してると、ちょっと忘れそう?熱だけだからねー💧

あまりの天気で仕事も早めに切り上げ😅お風呂へ!

熱が突然でてびっくり!気温差が激しいので、体がついてかないのかな。グリーンスムージーも効かない??(笑)

このデザインで書いてみる?