2013年11月18日 | もあのの~んびりらいふ

もあのの~んびりらいふ

日記を中心に写真ですきなものをいろいろのせていきたいです。毎日わくわくしたものたちにかこまれた生活をおくれたらいいのになあー・・・

05:33

おはようの雨…寝不足な朝です💧

06:31

ログをまとめたよ!goo.gl/LOVY0y

08:13

アイロンかけて、本の整理…ぐちゃぐちゃですー💧

11:06

今日はじっとしている午前中~☔️

13:13

お昼は昨日の鍋の残りー!外はジメジメだーっ☔️

14:51

薄っすら晴れ間f^_^;)

15:04

ちょっと回復な空かなー(o^-^o)

17:12

レトロな風景写真o(*^▽^*)o~♪

20:36

雨風がすごいっ((o(> <)o))!

雨の月曜日。昼から晴れ間が見えて、仕事行くのも楽だったけど…明日がこわいっ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)