2013年11月15日 | もあのの~んびりらいふ

もあのの~んびりらいふ

日記を中心に写真ですきなものをいろいろのせていきたいです。毎日わくわくしたものたちにかこまれた生活をおくれたらいいのになあー・・・

ログをまとめたよ!goo.gl/g9ZS3m

今日はいきなり雨から始まる…昨日の空は(x_x;)

ざーざー降りで出かけるの…うーん^^;

雨がやんだよーの待ち?(๑>◡<๑)

ボディクリームが必需品になる季節ですね~❗️

怪しいお天気だなぁ~(●・̆⍛・̆●)

今日もお仕事無事終了~!明日は朝から^ ^

あっという間に週末はくる(。-_-。 今週は天気もよくなくて、残念! 晴れと気分て左右されるよね… 来週がんばろーv('▽^*)

このデザインで書いてみる?