こんばんはユミです。

忘れて居た訳では無いのですが、中々アップ出来ず失礼しました。

只今、ショップはオフシーズン中と言う事もあり、6月初旬までは休業中です。🌊🌊🏄‍♀️🏄🌊🌊




⬆️いつかの夕日




昨年の年末年始より、お店の運営方法を改良しまして、誠に勝手ながらこちらのページからはクラウドナインサーフィン沖縄の記事をアップする事を終了致します。

🙏🙏🙏



読書登録して頂いた方々には大変失礼ではありますが、本当に有り難う御座いました。


今後の新しいブログページなどは未だ未定です


又、何かご縁が有りましたらお伝え出来たらと思っています。



短い間でしたが、お付き合い頂き有り難う御座いました。



ユミ