クラウドナインサーフィン沖縄




こんばんは


ユミです🤗






皆様はお元気ですか?


スッカリ10月ですね🍁



そして、ハロウィン近し🎃👻🎃










今年はどんな飾りつけにしようかな🎶




先週末は、娘の運動会でした








気温30度超えでした!!


若干熱中症っぽくなってた私


集中して写真とか撮り過ぎでした指差し








最後はエイサーで締め!



良く頑張りました合格



母は、感動したよ!!




🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷



今日のシュノーケル








有り難う御座いました。




Have a nice evening 🧡