クラウドナインサーフィン沖縄





    

沖縄移住をお考えの方や
沖縄事情はどんな?など
気になる方をサポート出来たら嬉しいなぁと言う思いから 

20分無料zoomセッションを始めました!


お気軽にホームページへメッセージを下さい🧡 

顔出しNGでも構いません🍀


ユミとお話ししませんか!?


予約可能な時間

▪️平日 20-21
▪️土日祝 10-16




こんばんは


ユミ です🧜








昨晩、Newボードが届きました💪









めちゃくちゃ嬉しそう笑笑笑




心は15歳🇮🇹歩く








毎年、新しいモデルや新しい機能が出ますよね〜



今回は軽さに特化した物らしいです



デザインもシンプルで素敵!







🟨🟧🟥🟪🟨🟧🟥🟪🟨🟧🟥🟪🟨🟧🟥





今日は今年初の、念願のイチゴ狩りに行ってきました 🍓🍓🍓







小雨が降ってたのですが


思いたって、直ぐに電話してみたら


以外と行けた!


さすがに、2.3月は当日予約は難しかった






天気も有るし気分もあるから我が家は


当日に動く事が多いです








1つのハウスを2人ジメ‼️








沖縄は2月からイチゴ狩りが楽しめます



4月でも充分甘くて、粒も大きいかった🍓



こちらのイチゴ園では2種類のイチゴが楽しめた!



イチゴの種類聞いたんだけど忘れました💦










後もう1回来たい!!



Have a nice evening 🧡